娘とスタンプパーティ!? | ペーパークイリング☆スタンプ papelmerry        

ペーパークイリング☆スタンプ papelmerry        

大阪 北摂 茨木でペーパークイリング講師をしています♪
スタンプやペーパークラフトを楽しんでいます(^。^)

昨日は大雨でしたが
今日は洗濯日和です(*^o^*)

昨日娘に、職場の先輩の
お誕生日にプレゼントする
傘をラッピングして欲しいと言われ
模造紙が自宅にあったので
家じゅうのスタンプを引っ張りだして
娘と一緒に押しまくりました(≧▽≦)
気乗りしてなかった娘も
インクの色を混ぜたりして
かなりはまってました(笑)
先日のスタンプ教室で習った
テクニックを見せたら
娘もやりたい!って言いだし
2人で一緒に楽しみました(*^o^*)
久しぶりに工作気分を味わい
楽しかったです。
{FB01CF6C-C05E-4EEF-AE4E-359B821CEE31}
今朝、娘はサプライズするーと
喜んで朝早く出て行きました。
先輩喜んでくれたかな(*^o^*)

今日4月22日は良い夫婦の日。
26回目の結婚記念日です。
あなたもスタンプをGETしよう
去年銀婚式でした。金婚式まで後24年。
主人は84歳。無事迎えられる様に
毎日楽しく健康に過ごしたいと思います。
今日は母の日を兼ねて私の母も一緒に
家族で外食しまーす。
主婦にとってご飯作らないで良いのが
1番のプレゼントかなー(笑)

長文にお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
{2EE9BE1B-04CB-494B-AAC7-2AC22B55D8EA}