野菜が小ぶり?? | merryblog

merryblog

2022年秋からパピヨンのワンコとの生活が始まりました!
この度、子育てからペットにジャンル変更。
これまで通り、1人娘のこと。家族のこと。お気に入り。など、犬との生活と共にマイペースに更新していきます(*・ω・)

暑かったり寒かったりで、風邪を引いてしまいました。
娘→旦那→娘→私の順で💦
今、私がダウンです😷
微熱で鼻水と咽頭痛です。。

娘は夏休み明けてから、2回目の病院。。
旦那は変な咳してたのに、市販薬ばかり飲んで全く病院いかず😒なぜ?
私は、病院で処方されたお薬が残ってたので飲みました。

一昨日まで動けたのに、昨日の午後から怪しくなり。スーパーは、旦那氏に任せました。

そしたら、、
購入してもらった、ネギ、トマト、ブロッコリー、えのき茸が全て小ぶりでした😱💦
雨続きの天候のせいでしょうか??


どれも夏はそんなことなかったのになぁ…。
それとも今回はたまたま?

逆にりんご🍎は大きめでした😲
なぜ??

元に戻って欲しい、野菜たち🍅🥦

スーパーも、人に任せると難しいですよね。。
これは、これじゃなかったとか…。
こんにゃくと厚揚げはこれじゃないのでした😅

まぁ文句言えないけど、ぶつぶつ言ってました(# ̄З ̄)



時々、庭に出たがるが、入りたくなると、ここまで登ってくるワンコ🐶

あぁ、風邪を引いてもご飯作らないといけないのは、キツイな。。適当なものにしよう。。