サイゼリアで満足イタリアン | merryblog

merryblog

2022年秋からパピヨンのワンコとの生活が始まりました!
この度、子育てからペットにジャンル変更。
これまで通り、1人娘のこと。家族のこと。お気に入り。など、犬との生活と共にマイペースに更新していきます(*・ω・)

最近、時々お世話になってるサイゼリア🍅良く注文するメニューが決まってきました👏

□小エビのサラダ

■エスカルゴのオーブン焼き
←プチフォッカと会わせるとgood(´∀`)b意外に子供も大好き
■辛味チキン←個人的に全然辛くない

△ソーセージのピザ🍕

○ミラノ風ドリア👑定番メニュー
○スープ入り塩味ボンゴレ🍝←最近知った推しメニュー
○ミートソースボロニア風👑定番メニュー

☆プリンとティラミス クラシコの盛合せ←この組合せ考えた人天才🎓
☆ジェラート&シナモンプチフォッカ🍨

🌱今後、食べてみたいメニュー🌱

□生ハムとバッファローモッツァレラの盛合せ←newメニュー
△バッファローモッツァレラのピザ🍕←チーズが美味しそう(゜ρ゜)
○ディアボラ風ハンバーグ🍴←野菜ペーストが乗ったハンバーグが美味しそう
○イカの墨入りセピアソース🍝←newメニュー

サイゼリアは誰もが知ってる有名店だし、私も高校生の頃から行ってましたが、今の方がより美味しさが分かるようになりました(´・∀・`)

私はお酒飲めませんが、グラスワイン🍷が、税込100円で飲めちゃうのもスゴイ!デカンタもあるので、好みの量頼めちゃう✨←モニターではありません💦

1番の推しは、エスカルゴのオーブン焼きかな?プチフォッカと合わせると本当に癖になる味です。エスカルゴって何処でも食べれるメニューじゃないので毎回頼むようになりました😋
定期的に行きたいお店です🎶



こにらは、プリンとティラミス クラシコ盛合せのお得なデザート🍮