明日はバースデー | merryblog

merryblog

2022年秋からパピヨンのワンコとの生活が始まりました!
この度、子育てからペットにジャンル変更。
これまで通り、1人娘のこと。家族のこと。お気に入り。など、犬との生活と共にマイペースに更新していきます(*・ω・)

明日(4/26)で、うちのワンコも1歳になります🐶
初バースデー🍰

最近は、犬のフードより人間の食べ物ばかり気になるようで、フードは後回しに食べています😅

朝は、リンゴやレタス、バナナなどあるものを小さめに切って少しあげてます✨
秋冬は焼き芋🍠なんかも少し食べてました💦グルメわんこですね🐶


あと夜のフードに豆腐や犬用トッピングをしてみたりしてます✨


それでも、焼いた肉の薫り。焼いた魚の薫り。色々誘惑が多いみたいです😅毎度クンクンです🐶


お散歩は、最初の頃よりかなり上手になって、広い芝生で鳥を追いかけて走るようになりました🏃‍♂️💨
こちらもかなり走らされてます(´ε`;)ゞ

結構体力あります🐶
ホームセンターでドッグランデビューもして、色んなワンコ達と触れ合ったり。パピヨン結構友好的ですね🎵


これからも健康に気をつけて元気でいて欲しい♥️



肛門回りの毛をカット中💦

子供用の椅子が作業するのにぴったり🙆