キャンバを少しずつ、覚えていろいろと作っています。

 

今日は、

 

 

半分に切ってマイカラーコーチング基礎講座のRYBのセッションに使う

シートを作り替えてみました。爆笑

 

前のも使えます。

新しいホームページの会員ページより

マイカラーコーチング講座を学ばれた方がパソコンで出力

出来るようにとしております。

 

まだ準備中ですが、悪戦苦闘中爆笑ウインク

 

 

 

 

このカラーヒストリーチャートのシートなどもパソコンで取り出せるようにしています

もう少しお待ちください。ニヤリ爆笑

 

7月はブルー🩵とピンク🩷の月本当に子育て=孫のお守り

講師=生徒さんと講座を久々にラッシュ気味でしました。

明日が終われば、8月  パープル🪯の月です。

 

旦那の足の手術の日も、だいぶ前から決めていました。

8の年の8月8日  ちょうどブルーとピンクの日🩷🩵

 

比較的穏やかな、落ち着いた良い日になりそう。

ピンクとブルーは私にとっても良い日やカラーのようなので

カラー分析や統計学上🩷🩵良いように導かれる時

 

こうやって、カラー統計をとると、そんな感じに使えるのも

生活の知恵ですよねウインクウインクニコニコ

 

旦那にとっても良いように転んでいくブルーとピンクです。てへぺろ

このように2つ揃うと良いのですが、ピンクだけとなるとちょっと苦しくなります。

 

今日は、ダークの日ですね!一つの節目かもこのカラーもデーンとして余裕ありのカラー

のようですが、インディゴとくっつくと悪くなり、ターコイズとインディゴが来ると

最悪⤵️⤵️⤵️乗り越えると強くなる、そんな試練のカラーです。

 

そして暑い日は冷たく冷やしたブレンドハーブティーを飲んで

体力をつけたり、コロナも流行っているため、抗菌したり、またビタミンCをを補う

こともしています。

 

 

 

ハーブのおかげでーす🌿爆笑

 

8月も先生達も学びに来られますし、母の米寿のお祝い

また、常々考えていた、息子の家の自給自足の願い🏠

 

それも良いように🙆🆗なりますか?

ターコイズカラーの惑星は太陽☀️です。(アポロン)

太陽光をもっと勉強したくて、今はそちらにも熱を入れています。

 

 

自然のエネルギーを使うハイテクとのコラボ 

 

これは、すごいと思っている今一番興味がある事なんです。

 

知りたい方はお尋ねくださいねラブキョロキョロ

 

またインディゴは天王星(クロヌス、サタン) 9月2日より逆行

 

8月5日よりイエローとブルーの逆行 水星もですよね爆笑しっかり学んでおきましょう

 

 

 

では、ご訪問ありがとうございます😊MerryRoseColor