昨日は


マイカラーコーチングライフ応用講座でした。


その日もターコイズの日 どうしてか

グリーンの濃いお茶ができました。




半生ハーブをたくさん入れすぎたかな?


そこで、ターコイズを作ります。




カップに少量移し、Bハーブを入れました。



ターコイズできました。


そのあと、デザート作り




テキストにあります。

マシュマロハニーラテのターコイズ作りました。

はちみつ🍯ない時はお砂糖でも作れます。





お茶とデザートを頂いて  いよいよ



その前に、なぜ グリーンの濃いお茶になったかと言いますと

私含め、みんなの共通のカラーでした。

青汁みたいなグリーンのお茶を頂きながら🍵


講座スタートです。


まずは家族のキャラクターを表に書きます。🌲🐟🦆💐🐼🦋

四柱推命の運気を見て、助け合いがないかあるか?

誰にそれを求めているか?など見ていきます。


その後、カラーヒストリーチャートを書いていきました。


ここで小学校入学は7歳、私は誤りに気づきました。

改めて、自分のチャート書き直したら、わーという気づきを感じました。

そっちがピンと来るウインク

私にとってのインディゴ、ターコイズが大きな試練でもあり

また、乗り越える使命でもあるんだー どちらかというと

ターコイズが難しく それを乗り越えるインディゴ使命があるって感じでした。

だからかな?

ターコイズのお茶が 一番茶で入れるとその時その時で思い通りにいかず

難しいのかも😓


これ、2番茶ですると容易いんですが爆笑ニコニコ なるほど最初しくじるんかも爆笑

そして、今年もターコイズありますが、今年はゴールドとのペア


ゴールドはチャンス→やり直しをするあーこれわかる😮‍💨

次のターコイズまでのやり直し↪️大きな試練でもあり苦手なことの克服


皆様にも会員サイトでご迷惑おかけしておりました。

今エラーかかっていますね爆笑


申し訳ありません爆笑爆笑爆笑  パソコン作業苦手

避けずに頑張りまーす。 マイカラーコーチング講座で学ばれた方

カラーヒストリーチャート キャラクターシートなど必要な資料は

PDFファイルより取り出し可能にしますのでしばらくお待ちください。

マイカラーコーチング基礎講座のRYBセッションのシートもです爆笑


これやり遂げないとウインク 改めて昨日の講座でわかりました。





あまり綺麗ではないですが


こんな感じで.作り上げます。これマイカラー統計学🩷




ご訪問ありがとうございます😊MerryRoseColor