母の庭に去年植えたバーブが元気になりどうにかして😅と

連絡が入り、暑いなあ🥵と思いながら様子を見にいきました。

しっかり写真を撮ったつもりなのに、写って無い🈚️?

植っているところを撮り損いました爆笑爆笑

 

 

3束できました。おねがい

 

 

少しおいて、今ドライバーブにするため、吊るしております。爆笑

 

 

 

 

そして、フレッシュバーブを飲んでみましたラブ爆笑

 

 

 

 

MerryRose ColorのハーブはYです。

 

ドライも大好きなのですが、フレッシュバーブも味がリアルで

たまらんなぁ爆笑ラブウインク

 

 

 

この色もたまらんなぁ🩷

そして、教材作り残りのBハーブの粉ほんのちょっとを

入れてみたら、即 グリーンに

 

 

 

 

 

綺麗なグリーンに

 

その後、しばらくしたら薄ーいブルーターコイズに変化

 

 

写し方が悪かった爆笑

ベビーカラーのブルーターコイズ

いつまでもフレッシュYハーブの香りがティーを飲めば

口の中に広がり、濃味であり、色は薄い🩷🩵

 

まだしばらくは、フレッシュバーブですので、Merryrose colorに

いらした方は飲めるかもしれませーんラブ爆笑

 

今、ローズゼラニュームもフレッシュであります。

 

ミントも欲しいところですウインク

 

福岡の祭り、山笠も動き出しました♪

 

不思議に、雨が降るんですよね爆笑ウインク

心配入らずでした。

今年は雨が降らんから担ぎ手はたまらん!

 

自然の力はすごいちょうど動き出す頃から終わりまで

雨マーク☂️ そうなって今年もチャンチャンと終わるのですウインク

 

雨が降らないと、アスファルトの道になり山が動きにくい

滑らないから怪我することもあるのです。

 

勢い水💦だけでは足りhttps://www.hakatayamakasa.com/162358.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山笠が終われば、梅雨が明け、本格的に夏が来るとなります。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊MerryRose color