カラフルハーブティー12色を作ろう講座

 

MerryRose colorの講師更新でお送りしています。☕️

 

 

 

ターコイズの日と、ターコイズカラーと服を着て

いらしてくれました。

生活の中にカラー意識を🩵お持ちの、T先生

毎日でなくても、特別な日にはその日の色を出して

そのカラーで楽しみましょうね😊

 

前回の

ダークのお茶は、結局私の便秘薬でした爆笑 

暑いので汗を💦たくさんかきます。水分補充しないと

便秘にもなりますし、エアコンの使いすぎで

お腹を冷やした時もあり、その時は、ピーピーで、そのあと

の便秘です。完全に水分不足、コーヒーの飲み過ぎも、利尿作用があり

水分不足となります。胃腸の調子を整えるお茶を飲むことが大切ですよね爆笑ニコニコウインク

そんな事でした爆笑

 

その日は、すぐにターコイズを作らず、まずはイエローをつくりました。

 

 

そして、

 

Bを加えて、作る方法でしましたが

 

やはり、Cを使うと Cハーブは色が薄ーくしか発色しません。

 

色が薄まりますので、はっきりした発色が難しい😓

 

 

 

講師更新の方のRYB系のお茶も夏は、氷🧊を使い冷たくする場合もあるため

なるべくビタミンCの爆弾のCハーブは少なめで作りますね!

急に暑くなり、あたたかなお茶より冷やした方がいい季節となり

色の発色が薄いかもとも反省です。照れ爆笑

 

 

 

 

 

氷入りのパープルなら美味しそうかな?

 

夏バージョンのRYB系のオリジナルブレンドハーブはこちらより

追加で購入可能です。

https://merryrose12.base.shop/

 

 

講師更新のみの方は↑ こちらのRYB系オリジナルブレンドのハーブティーを

夏バージョンでお届けします。

 

まだ更新されていない方は、7月15日までとなりますよー爆笑

 

 

 

こちらのショップで買えまーす。爆笑ニコニコ

 

税別表示です。

メールにて購入されると割引あり🈹

 

混ぜ合わせて、色を作ることができます。

R系とB系とか 爆笑爆笑

カラフルカラー楽しんで下さい🩷

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊MerryRose color