今月はサロン来店ラッシュでーす♪

暑いのにいらしてくださいましてありがとうございます😊

カラフルハーブティー12色を作ろう🩷 フォローアップしています。



ブルーとても綺麗です😍🩵




ベースの🟥🟦🟨 を作りこの色より作っていきます。

照れ爆笑



ほーら!ちゃっちゃちゃと出来ましたよラブ



この日はダークの日でしたので ダークの色を作ってみました。


色々と出来ますね!黄色っぽいダークや赤っぽいダーク、くらーい感じじゃなくても


自分に相応しいダークカラーを作りましょう🩷🩷





あれあれ、最初は、ターコイズブルーの薄い発色より




なぜか?紫になっちゃった🟣爆笑


いつのまにか、Rハーブ混入したのでしょう!


あっという間にパープルになり🪯




これに、Oのハーブを加えたら


やっぱり…ダークになりました。RYB全てが混ざらないとダークはできないので


いつのまにかRがCと間違い入り込んだのでした。爆笑爆笑


もう一度、ダークのハーブティー






味は美味しく👅 


こんなコーヒーみたいな色になったのです。☕️


コーヒー飲み過ぎ傾向の日には、ダークハーブティーを作ってみようー

健康にも、美容にも目の疲れにも効果あるので、

是非オリジナルブレンドハーブティー作ってみてね愛飛び出すハート


美味しい、どしっとした充実感を感じますようウインク爆笑


そして、なぜか予定外のカラーができなのか?





白い花が大好きな私にバランスをとるようにかな?


偏らないように補色を補えかな?


明日は、ターコイズの日に備えて、作ろうとしたのが


こんな結果に爆笑




明日のお客様は、グリーンをお持ちのT先生でーす。

色はこの写真のような方↑明るーいイエローグリーン的な方です。


久しぶりにお会いします愛飛び出すハート


ちなみに、私の孫も、この先生の子供さんもダークカラーを持っています。


そこに関係があるのか?おしゃべりしながら楽しくハーブしまーす🌿




ご訪問ありがとうございます😊 MerryRose color