昨日より体調がすぐれなくなりました。

それも、夜 19時40分過ぎ、急に寒気がしました。

吐き気など、お腹の調子も、デトックスが始まり

少々大変爆笑いろんな事が考えられるけど

 

最終的には

孫が教えてくれた事一番影響が大きいかも爆笑

 

 

 

 

ストロベリームーン🍓

 

明日です。

 

その前には

 

 

夏至 6月21日(金曜日本日)

夏至は太陽から注がれるスピリチュアル的なエネルギーが大きく変わる、重大な転換期でもあります。

夏至には、何か新しいことに挑戦するのは控えましょう。
夏至は、これからの未来に目を向ける挑戦よりも、それまでの過去を振り返る自己対話の方が適しているのです。
太陽からのスピリチュアルエネルギーを体全身に行き渡らせた状態で、これまでの自身の行動や発言を振り返る日にしてください。
夏至の強いスピリチュアルエネルギーは、私達の思考や感情に影響を及ぼします。
明るく前向きな姿勢を心がけることで、太陽からのスピリチュアルパワーをより多く受け取る精神が整い、さらに運気を高めることができます。

 

昨日は6月20日(木曜日):月とアンタレスが接近

日没後の空で、97%照らされた満月に近い月が、さそり座の最も明るい恒星アンタレスと接近する(訳注:日本では月がアンタレスを隠す「恒星食」が一部地域で見られる)。アンタレスは太陽の12倍の質量を持つ赤色巨星で、知られている最大の恒星の1つだ。双眼鏡では、はっきりとしたオレンジがかった赤に見える。

 
天体でのカラーがいつもとは変わる時だったのですね。そんな特別な日だったのか…
 
なので、私には少しきつかったのかもと思われます。
 
それと今日は夏至、昨日の体調不良のため、ずっと太陽にも当たらず午前中は
カーテンを閉めて、寝ていました。無理には行動を起こさずゆっくりとしておこう
昼間は普段は寝れない事が多いのですが、起きてはトイレに行き
また寝てとかなりデトックスはしましたね爆笑
デトックスをする時とかも書かれていました。  やはり  太陽的なカラーも
天体ショーの色も赤  そのカラーは私の弱いカラーでもあったからと
カラー学からはそう解釈します爆笑
 
それと昨日からはお仕事もすごく忙しくなりました。爆笑
 
MerryRoseColor の講師更新の時期でもありますが
私の願う、講師の方たちの講座が増える事、
開講が多くなる事につながる出来事があり

 

ちょうどこのブログや数秘術カラーセラピスト講座のホームページも変えたところでした。

 

https://merryrose0222.com/color/2024/06/20/%e5%8f%b3%e8%84%b3%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%80%80%e5%b7%a6%e8%84%b3%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%ae%e7%82%ba%e3%81%ab%e9%96%8b%e7%99%ba/

 

 

 

 

 

 

ナンバーチャームこのお話爆笑ニコニコ

 

それと、

 

 

 

 

これを付け加えた事です。

 

 

 

 

それと、今日静かにラジオを聴いていました。照れおねがい

これもH先生のおすすめで、脳科学的なお話

 

 

 

夫婦は共に子供を持ちたいそう思い、子供を作ります。
👶そして子供を育てる時はその目標や価値観は同じ方向を向いているが

意見や行動は全く反対なもの同士が結婚をするため、何かと

言葉のやり取りなどにもお互い我慢をしていたり、腹が立つ事だらけ

(冷暖房の温度が違う、歯磨き粉の出し方の違いなど)

そう脳科学的になっているらしい!その生活の中で愛から人間を磨くなど

話されていました。MerryRose colorのパートナーカラー講座で聞いたことある

なあ!プラスとマイナスを補い関係であり、真逆の性質

魂の切磋琢磨をしていく相手があなたのパートナーである。

 

 

子育てを終えて共通の目標がない事は

一緒にいて意味があるのか?つまらない関係でもあります。

そもそも互い同じ目標がないのに協調性は保てない爆笑

そうしましたら、ラジオでもウインク爆笑

孫の世話をしている時に、こんなことあったよねとか

共通の話題は、二人しかない事でそれを感じた時に

やっと人間的に豊かになり、この事は2人しか味わってない

宝物らしいですと言っていた・・・私もそうそうと思えます。

 

実際に、息子の子供が可愛くて、(人見知りしていた時には感じない気持ちが)

主人と同じことに気が付きました。

今はすごく懐いてくれて、夫婦共通の幸せを感じたちょっと前でした。

この子の成長をまた夫婦で楽しんでいく目標を持つのだろうか?と思いました。

ニコニコと笑い、結構私たちによって来てスキンシップを求めるタイプです。

主人なんか!動画を何度も何度も繰り返して見ています。

私もその動画には癒されます❤️ラブ

 

 

そんなこんなの今日この頃です。

 

体調を壊した原因にクーラーの室温のことかもあるかも

主人はガンガンに冷やすのでそれでかも

 

同じ空間にはいないようにしています。

そのことで寒いや暑いで揉めなくてもいいですしね口笛ニヤリ

 

脳科学的に合わない事を知ってそれに対して悩まない事らしい

 

そう言うものだからで過ごしていいんだなあと思いました。

 

また

 

マイカラーコーチング基礎も自分を知り相手を理解できる講座

 

夫婦や親子またいろんな環境でのコミュニケーションのストレスを解消でき、

あの人はこんな感じと私はこんなんだからと事前に分かっていれば

なんともなくなるんじゃないかな?

 

 

 

 

おすすめ講座です。スター愛飛び出すハート

 

 

ご訪問ありがとうございます😊MerryRose Colo