今日のブログに書きました。

私の母のカラーはパープルです。

やっぱり苦手なカラーかな?がわかります。



1番茶でのカラー  こうしてみると綺麗でもありますが


いざと言う時、飲めませんでした。ラブ爆笑


ちょっと薄めて氷🧊を入れてみました。





だいぶ薄くなりました、


まだ濃い





いい感じ




実は半分 移していて1番茶まだあったんです😅


これも薄めちゃえウインク




少し他の器に移して氷🧊入れてみよーラブ爆笑


これくらいの薄ーいパープル 横はインディゴですね


夏は水でも出ますのでぶー

ブレンドティーパックのは、お湯で RYB系のやつはラブ

お湯を注いで作られてください爆笑


しかし、講座ハーブRBは水でも色は発色し

すこーし甘くしてもいいし、氷を入れると涼しげですねてへぺろ爆笑




カップの方が作りやすいかな?と思っていましたが

Oのハーブもパウチに変えます。おねがい


こぼれるので勿体ないおねがい爆笑 色々と変わりますが

実際に一般の方が購入までは、皆様からのご要望や

ご質問が活かされますラブ歩く





MerryRoseColorRYBの系オリジナルブレンドティーパック

{カラフルマジック}


こちらも出荷で大忙し💁‍♀️ 追加で購入したい方は


メールでお知らせください。購入可能です。ラブ爆笑


12パック入りも登場中 愛飛び出すハート


これで3次色も作れまーす。ラブラブラブラブ音譜


楽しんで下さいね合格合格

ここでも売ってます。





ところで‥




そういえば、ライフメイトカラー学の最初の頃

カラーソルトもあったなあ😅


これもミニカップで色水作っていたよねラブドキドキ


今年はカラフルハーブでRYB基本で作る


いつも色水作りが大好きなんですね❤️





綺麗😍だー


子供も大好き 色水作り


親子で楽しんで下さい👪





ご訪問ありがとうございまーす😊MerryRoseColor