またまた、ご質問がございました。

2つアンサー致します。爆笑



カラフルハーブティー12色を作ろう講座でブレンドバーブを

作る物があります。


バーブの効能より味も美味しく色も好きな色で

で作ります。ラブ爆笑



今回、Merryrose color講師更新のみの方には


Merryが考えたブレンドバーブでRYB系のティーパックを

お届けいたします。


そのTパックは一袋で飲むと 一次色で発色します。

美容の効果、心の効果、体の効果を感じてください。


全部で6袋入っていますので、カップで一人分づつ飲まれるか

2袋を使い、2人分作り色を混色して、2次色飲まれても良いですし、

ピンクを作りたい場合はR系の2番茶や、少し多めのお湯で作ってください。


更新のみの方にお送りいたします。ラブ爆笑


カラフルハーブティー12色を作ろう講座での講師更新の場合は

このブレンドはついておりませんが、ご自分で作れるようになりますので。

私以上の素敵なオリジナルブレンドバーブを作ってください。爆笑


今回は、講師更新費用と併せての特別価格としています。

送料も無料としています。

更新7月15日までに

よろしくお願いします照れ爆笑ウインク


更新するしない関わらず近況をメールくださいますと、嬉しいです😃

もう一つアンサーしますおねがい



新しいホームページに掲載されていた。


この講座カラーセラピー&プライマリー講座です。照れ


前回のブログに掲載して内容はわかられたと思います。

今お持ちのテキストも変わります。(内容は同じですが)


これを教える場合、復習をしてお教えしたいとのことで

フォロー講座はありますか?との事でした。

前に習われていて、面白かったので、このカラーセラピーも

お教えしたいとのことでした。

特に自己表現方独特のカラーセラピーもう一度復習したいとのことでした。


ワールドクリエイトカード講座をしなくても、

数秘術カラーセラピスト講座をされたら、習う事は可能です。照れ


どの講座もそうですが、復習をご希望される方は、

メールにてご連絡くださればご案内いたします。


講師の方でも、この講座を教えるというより、セラピーをしてもらいたいや

自分のために、再度学びたいでもいいです。ラブ


3500円〜4400円 となります。ニコニコ90分 (講座により若干金額が変わります)愛飛び出すハート


数秘術カラーセラピスト講座とカラーセラピー&プライマリー講座を

中心にお教えいただき、集客をされるのもいいですし、

パーフェクト3のお得な方法でお教えされてもいいと思います。

このカラーセラピー&プライマリー講座を取り入れて、3つをお勧めになるのも

良いですね🙆🆗




パーフェクト5もあります。


沢山お教えできる方も、講座を絞って 集客されている方もいます。


また、パートナーカラーシュミレーション講座は講師の方はお教えできない講座です。


MerryRose colorのみでの受講となります。(習われた時にお話はしていましたが)

こちらもよろしくお願いします。

その他の講座で、Merryrose colorのみでの開講の講座はもう一つあります。

グッドオールドカラーセラピスト講座講座もでしたが、今は四柱推命をメインというより

キャラクターなどでも習える、ライフメイトカラーのフォーチュンアップカラー学や

マイカラーコーチングライフ応用講座でも学べますし、講師の方がお教えもできるようにと

変更をしておりますので、こちらもよろしくお願いします🙇。


🌹🌹🌹



2023年6月12日パープルの日に父が亡くなりました。

明日が命日となりますニコニコ


今日もパープルの日でもあり一年前を母と話する事があり

去年も今日のように、蒸し暑く、湿度が高い=こんな時に容体が悪化する。

その時を思い出しますぐすん


明日は、私は自宅でしっかりと手を合わせたいと思います。泣くうさぎ


もう少し、心も落ち着いてきました。カルマでは父は孫に入り
ちょくちょく私たちにメッセージを届けていますので
ありがたいし、いつもそばにいてくれる安心感はあるのです。

母達はよく墓参りに行きます。ラブラブ

私は私なりに供養をしたいと思いいます。泣笑

このブログを書いていたら、また吉報が届いていました。
ありがたやーありがたやー合格


ご訪問ありがとうございました😊MerryRose color