今日はマイカラーコーチングスピリチュアルカルマリモート講座でした。


穏やかな、桜島をバックにとのことで、野外からの受講でした。爆笑ウインク





すごい こちらからの桜島は穏やかな眺めですね。


私は過去2回鹿児島に住みましたが、

桜島のイメージが全く違っています。私の記憶の中の桜島は

ダークのイメージですが、今日はすごく穏やかブルー系🩵




私が住んでいた時の桜島は、良く噴火もしていたし

活動的であり、ダークのイメージでした。窓から見える桜島は

こんな感じの桜島でした。↑ そらもいつも噴煙、灰が降り青空ではなくどんよりグレーでした。


穏やかな桜島を背にリモート講座もたまには、郊外でするのも良いですね🙆



それと




前回は、来店にての開講その時には、

ティートリーをお庭から積んできて持ってきてくれました。今も元気😀


お庭があるお家🏠良いですね。樹木、草花そしてもう一つ




山鳩の巣らしいです。爆笑ニコニコいいな


やっぱり、私も庭がある家に住みたいと思いました。



結構長い時間お疲れ様でした。ウインク


輪廻転生していく家族、その家族と共にこれからも航海していく関係を現します。

何度も、やり直したり、反省して、申し訳ない気持ちもあって

また、出会いたい、また一緒の家族になり船に乗り🚢転覆しない

ように、協力したり助け合い分かち合う家族のカラーでの解釈を学びます。


今世での夫婦や家族の問題点は、全て前世に関わりがあります。

前世の反省をする{逆を生きる=逆を生きさせられる}今世があり、今世で因果の解消をしないと

これがまた、来世に後悔をしてしまうことになります。

同じ失敗をしないためにも、今世でわだかまりを清算し、よりレベルアップした

家族と出会うため、魂を磨いていきます。


今風の夫婦や親子の関わり方と昔からの良き考えをコラボして

今をどうしていくが良いか⁉️  色で見えてきました。{古いものと新しいものの融合}


穏やかでいたいのに、どうしても色々とややこしい事が起こるのは何が原因?

桜島のように、噴火する活動な時も必要だし、落ち着いた不動な時も必要

喧嘩しても恨まない関係、すぐに寄り添いたくなる、

分かち合う家族👪をカルマのカラーで解明することができます。ウインク



次回は、マイカラーコーチング宇宙とカラーを繋げる講座🩷です。






6月の講師更新今年は、カラフルハーブティーとなります。


こちらも近々ブログUPいたしますね。愛飛び出すハート




ご訪問ありがとうございます😊MerryRose color