ブログがなかなか書けなかった驚きの訳



それにも、パープルのカラーが関係していました。


まずは、去年と同じように、5月4日に動物園と植物園に

孫と主人と3人でいきました。





バラ鑑賞



その時に感じる好きな色の薔薇を撮り




植物園にも行き、好きなサボテン🌵を撮り




別の日は


講師更新の為の準備



マイカラーコーチングライフ応用講座の開講




その日はパープルの日でもありました。💜




パープル食

お蕎麦、ゆかりおにぎり、あんこの団子 と色を食し


また別の日には

息子の事で、色々とあり、ようやくホッとした今日は、なんと前回更新より1ヶ月経っていました。



前回の記事には、水星の逆行の終わりと5月2日より始まるパープルの逆光を書いていました。


まさにそのパープルの逆行が訳でした。爆笑



やり直しをさせられたのです。爆笑爆笑


多分去年と同じスタートから、もう一度間違いを正していくことをしなさい爆笑爆笑びっくりウインク


そんな感じに気がつき、その報告をさせられております。ウインク


去年もこの時期、在宅介護をしている真っ最中でもありました。


そして、父の死やその後の出来事がまたまた、大変でもありピンクの卯年の宿命を

カラーで解決した経験をメリーローズで学ばれた方達にもお伝えしないといけない

まだ、足りてないよ爆笑爆笑びっくり


に気がつかせてもらった、今日です。


そして、私に気づきを与えてくれた方のカラーがレッドでありました。(H先生、息子)

今日は、レッドの日か爆笑爆笑爆笑


気づきのレッドの日そして、パープルのことをもっと深く読み取れと言うメッセージを感じました。


冥王星の逆行時のやり直しが、すごーく分かりました。






まずは、色々と押し寄せてくる問題を一つ一つ解決していこうと思います。


これは、去年の6月12日パープルの日にカラーで予測した結果

その通りの最後を迎えた日に、父と母に最後を迎えさせた

画像も、ヒョンとで出できました。チューチュー





カラーって本当にすごいです😍


12年前ピンクの年息子の精神的な病を克服した時もカラーを用いて、アロマやカラー食を使いました。


私に与えられた使命役割をもっともっと皆様にもお伝えしていくことが


この冥王星の逆行時のパープルの課題であることを、ブログを書きながら感じています。愛飛び出すハート


私たちは、本当に色に動かされています。宇宙とも繋がりを持っています。


すごいです😍👍



是非知りたい方は各地に講師の先生も増えています。

ご自分とのご縁を感じられる先生と学ばれて下さい。


そして、これから先6月7月8月…去年の出来事を参考に、同じ失敗を繰り返さないように


まだ、何かの糸口を見つける事もカラーより考え

今年も無事に自分ももっと超越し心豊かで穏やかな優しい日になりますようにと


カラーとアロマを生活に取り入れる方法をお伝えしていきます。ニコニコ



H先生が来る時は、絶対パープルが関係してるのにも驚き‼️







これも思いついたしおねがい




これも、H先生が前回来られた時に作られたものでした爆笑爆笑ニコニコ

(マイカラーコーチング基礎講座より)

カラーヒストリーチャートからもパープルを考えましょうが出ました。


次回29日にパープルの意味がわかる予定です。ワクワクしますね。爆笑ウインク


次回は、マイカラーコーチングスピリチュアルカルマ講座です。




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハートMerryRose color