節分で邪気を追っ払いすこーし気が楽になりました。


カラーアロマでも必死に乗り越えようとして選んだ、ダークカラーより

グリーンに変化したロールオンカラーアロマに、マイカラーコーチングLIFE応用講座の

次なるアロマ、OGPオレンジ、グリーン、パープルどのアロマを入れよっかな?で

なるべくダークカラーではないようにと選んだのは、やっぱりグリーンでしょ🫛

グリーンアロマを入れました。おねがい


後は、私の誕生日迄このグリーンはそのままだと思いますが、次のターコイズのエネルギーに

変化をするのではないかと、ひそかに思っております。照れ




グリーン濃くなったです爆笑


また、グリーンのカラーアロマがプラスされました。


私の望み通りに導くカラーアロマ、望むことに向かいこのカラーアロマを使いながら

ただいま努力している事があります。

もう少しかかりそうですが、ちょうど誕生日までには結果が出そうです爆笑ウインク


今日TVで見た中国の人たちが、金を買う事が大流行りというニュースに、どうしてか?

としばらく見ていました。

ゴールドの年や辰年にも関係がある?など考えてみていました。

そうすると、不景気だからだそうです。

不景気だから、お金を預けてもわずかしかならず、同じお金を出すなら

価値が上がる金を買う人が増えているそうです。

若者も無駄な買い物をせずに、価値が上がる金の置物や、金のブレス、ネックレスを買う

姿が映されていました。なるほど価値がある物を見つけるゴールドの年、辰年もカラーはゴールド

価値が上がる辰年だからでもあるようです。🐉


なので、2024年のカラーチャートはゴールド、グリーン、ゴールドですが、グリーンカラー時は

引っ越しが絡み、次のパーソナルイヤーのターコイズになれば、この価値ある2つのゴールドを

ターコイズで活かしなさいということになります。色々と考えやはり私のターコイズを価値あるものと

する努力をしたいと思います。おねがいウインク


もうしばらくのお楽しみ、またお知らせいたします。ラブラブ音譜




お天気が良い日に家の中から見える景色に、可愛い物みーつけ🩷


すごーく伸びたこの木の上の枝にツガイかなぁ?2匹の鳥が止まっていました。


可愛い🩷🩷 今度の家は鳥がよく遊びに来ます。ほんの近くに寄ってくるのです。


玄関を開けたところからも、外の木が見え!それには黄色の🟡実がなっているので


その実を食べに、可愛い小鳥さんたちが寄ってきている様子がよく分かります。


私のキャラクターは鳥なので、私は鳥が大好き💕🦆




この怪しいお化けのような木ですが、黄色い実がなっています。


鳥に食べられ、怪しい木になっていますが、冬の間自分の体になっている実をいっぱい食べてねと

頑張っています。たくさん食べられ、哀れにも感じますが鳥たちは喜んで、突いていました。爆笑


木の実が無くなった頃に新芽が🌱顔を出すのでしょうか?


この木が春、夏どうなるのか楽しみでも有ります😊。



そんな環境の場所に移動させられましたが、またグリーンのカラーの年が

2029年かな!きます。その前には、3年後にも2027年この年の予測も立てられます。


なぜなら?


その時に、他のカラーがあるからです。 2027年はインディゴ、誕生日からゴールドわあ😍

2029年では酉年で有りオレンジ、レッドわぁ、母に関係あるのでしょうか?ちょうどそうなっていく

時期でも有ります。5年後か?父の亡くなった年齢となりますか…6月はレッドの月、この月からまた

母のパーソナルイヤーは誕生日からレッドですね!気をつけておかなければいけない年でも有りました。

今から、3年から5年にはこの家からまた母の家に移ることになりそうです。


こんな事もマイカラーコーチングLIFE応用講座でわかってきますよラブウインク爆笑


カラーチャートより推測が可能です🉑


私の運気も悪くなる時期です。本当に気をつけておく事しっかりと覚えておかなくちゃ


そして、補う方法があるからこそ、家族は助け合い、分かち合うのですよね爆笑








こんな助け合いでも有りますおねがい爆笑笑笑




カラーを学び、カラーを生活に取り入れて楽しく、賢く暮らそう爆笑





ご訪問ありがとうございます😊MerryRose color