本日1月23日は天王星の逆行も終わりとなります。爆笑ウインク

水星の逆行は18日に終わりましたので、これで一応やり直す機会は終わりとなります。

そんな今日、パソコンの整理を急にしたり、心も軽くなりました。

後は?何かし残しはないかな?


2月節分後の予定もしっかりと決定しました。ニコニコ合格ラブラブ

会いたい方たちに会える段取りもつきました。にっこり音譜音譜



本当に、私達は宇宙や大地のエネルギーに動かされるていることを切実に感じます爆笑




明日からはゆっくりとした穏やかな日々を感じられると思います。ラブラブラブラブ


しかし、今日までのやり直しが出来ていない時は、またこれからやり直しをさせられます。

来年の今頃まで!ニヤリおねがい


過酷とも思われるこの宇宙のサイクルはずっとずっと昔から続いているのです。泣笑


カラーを取り入れて物事を考えると基本リフレーミングとなり、違った角度から見直す事を

すれば良いだけなんです。

また定まれば、そのフレームでストップがかからないなら、進んでいきなさいと思って実行するのみです。ラブラブ音譜




今日は、雪ですね☃️ 明日はもっと冷え込む様です。

雪も降る様ですね、ベランダの植物の一部は部屋へ入れました。爆笑



この頃買いましたので大切にしています、お気に入りのカラーです🩷


さて、昨日は、ちょっと心配なクライアントさん🫤に節分からの運気も変わるので



カラーアロマロールオンとマイボトルを送りました照れ


ついでにRYBカラーセッションで

孫に私のロールオンボトルを作ってもらいました照れ爆笑


この頃ダークカラーが素敵💓と思う事があり、そのカラーとなりました。

香りもいい感じにできました😀




マイボトルとカラーヒーリングロールオン🩷🩵


もう少し、粘り強く頑張らないといけないためでしょうね


今日から、早速使っています。お口チャックもあるので、

しばらくはおしゃべり禁止で行くのに、ちょうどいいかなニコニコウインク爆笑


このロールオンには仕掛けもしてありますラブ






マイボトルにも、仕掛けをしているんだー愛飛び出すハート


まもなく始まる、心のカラーメンテナンスセラピーに用います。


マイカラーコーチング基礎講座と、life応用講座を学ばれると

このカラーメンテナンスセラピーができる様になります。

運気も使い、最大に心を浄化させるセッションとなります。照れ

未来も予測できる為のカラーメンテナンスをする為のセラピーです。


ロールオンボトルやミラクルストラップでの使用でカラーメンテナンスができる様になりますラブ




私は

苦しい一年もう少しで😖終わりまーす。




私の鳥のキャラクター🦆 も動き出すかな?



新しいカラーの活動方法、私は今までやっていなかったので

今年の運気を使い、精一杯再チャレンジを致しますウインクスター




ご訪問ありがとうございます。🐉 MerryRose color❤️