MerryRose の生徒様、講師の方へお詫びを申し上げます。

今回で2回目の御免なさいです。てへぺろ🙏

 

 

 

魔法のダイアリーにまたもやミスが発覚しました。

 

御免なさい🙇  

 

そのページは

2024年のカレンダーです。

 

もう気がついている方いらっしゃるかもしれませんチュー

これは、2024年のカレンダーとしては失格です。

ですが、計算をしなくても良い2024年の毎日のカラー早見表として下さい泣泣

 

どうしてそうなったか?解明をしていたら凄いことが分かったのです。爆笑

 

魔法にかかり、時が止まった感じの2024年になることを示していたのかも?

 

人から魔法にかけられるのでは無く、かからない様にカラーで予測しなさい🩵

 

カラーマジックー魔法は自分にかけていくんだよね照れ爆笑という結論となりました。

 

上手にご使用くださいませ。🙇

 

このカラーマジック2024年の詳細は、ここには書きませんが知りたい方は

merryrose0222@gmail.comへメールをくださればお教えします。

それを用いて、2024年を過ごすとカラー予測が立てられます。

2023年の反省も気づきも得れます。びっくり‼️

 

 

2024年辰年の時🐲🐉色々な説が飛び交っております。

 

何を信じるか?は自分の意思がぶれない事でこれを信じようが分かりますよね爆笑爆笑

 

振り回される年にならないように・カラーマジック詳細が分かりましたのでアップ

 

やっぱり、宇宙からも大地からも動かされ、生きているんですね!

 

その確認が、カラー学でわかるので、自分の意思は正しかったと確信できます。

 

 

 

 

毎日、日は昇り日は沈みます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

私にしか出来ないことを私らしくこれからもやっていけば良いんだと

いうことが証明されました。爆笑ニコニコ

 

 

やっぱり私はカラーをやっていてよかったなあと思う今日この頃です。

 

それと、間違いを教えてくださった生徒様、ありがとうございました。 愛飛び出すハート

1月23日まではやり直しの時です、誤解も解いておく、間違いは正しておくウインクその通りでした

 

 

不完全すぎるこんな私です。チュー  何かあればまたお教えください。

 

 

これからもよろしくお願いします🙇🥺🥺

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊MerryRose スターColor