本日のゴールドの日はゴールドカラーをお持ちのM様がいらしてくれました。爆笑

 

ゴールド関連の1日だったそうです。爆笑

 

 

 

 

息子さんがおもちゃより、ミラクルストラップが好きで❤️

 

色が変わっているのを綺麗にメンテしてとせがまれました。

 

そのカラーはレッドが大きく関係を示して、なんとなく、ブルー系になったボトルが多かったのです。

 

ミラクルストラップはアロマが入っているので、ボトルメンテが難しいのです。爆笑

 

そこで、マイカラーコーチング基礎講座での^_^RYBのカラーアロマを用いて

 

息子さんが作りたいカラーのロールオンボトルを作りました。

 

ピンク🩷が今は1番好きな様で、次にピンクに近いパープル、最後に作ったのが

 

グリーンよりのターコイズは、いらないと言われたので、作り直しをして

 

ママのゴールドカラーができました。愛飛び出すハート 

 

目を輝かせて、作っている姿がとても可愛くてうさぎのぬいぐるみキューン

 

子供って大好きですよね!色を作ったり、塗ったりするの

 

それが出来るマイカラーコーチング基礎講座是非学んでほしい講座です。スター

 

カラーのパワーは強い為、ありすぎても、なさすぎてもダメなんです。

ちょうど良い加減が大切です。ラブラブちゃんと理解してカラーパワーを使いましょう🩷

 

自分で加減して作れますので、濃く、薄く作れるのも魅力です。スタースター

 

 

MさんもRYBポーションを用いたカラーセラピーで出た結果のボトルを作りました。

 

 

浄化のボトルとなりました。なんの浄化かというと、

必要な人との言葉のコミュニケーションをと取れば良い

 

不必要な人との苦しさや悪気をもらいすぎていた様ですびっくりマーク

 

ヒーリング食はゴールドの日はゴールドの色を補うことがいいです!

 

ジンジャーエールが売り切れでしたので、レモンティーを飲みました🍺ビールもいいですよ🍺🍻

 

心のカラーメンテナンスが可能となる🉑マイカラーコーチング基礎講座です。

 

RYBカラーアロマでまずは、ご自分の心のメンテナンスして、ご家族の、

身近な方のカラーメンテナンスができる様にしています♪笑愛

面白いですよ🤣

 

節分すぎ、いよいよ私は今までやっていない事を再度挑戦する時が来ます。(チャンス時期です)

 

この心のカラーメンテナンスのカラー香水の販売をしようと思っています。

マイカラーボトルには、ほとど遠いカラーより、だんだんマイカラーボトルになる為の

カラーセッションです。そのために必要なカラーの販売をしまーす。スタースターラブラブ

もちろんカラーアドバイス付きのです🩵

 

 

早速、イメージ画像を数枚撮影しました。ラブラブ

 

マイカラーボトル🩷  次回のお楽しみとしますねアップドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

このカラーアロマで作れるんですにっこり花スター

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊MerryRose color