未来の旦那様の夢が見れる、アグネスDAYがもうすぐきます。

ローズマリーの伝説とも言いローズマリーの小枝を用いた恒例行事

今年は、忘れず思い出しました、ウインク

絶対にやってみます。


もう来世は今の旦那は嫌ですし、どんな来世なのか?夢見るのもいいよねウインク





オレンジハウスは、バルコニーがワイドな為、日光に当たる植物がとても

気持ちがよさそうです。ラブ


私は、植物が好きな為、ローズマリーがブルーの花を咲かせているのを見て

癒されております、爆笑


ローズマリーこの小枝を枕元に忍ばせるのです。

そうすると予知夢が見れるのです。


その日は、1月21日のアグネスDAYです。おねがい


朝夢、夜夢覚えていなければ気がつきません、なのでカラールールとしては


1月20日から1月22日の間に予知夢が見れるとしておくので、是非お試しください。


本物がない時は、ローズマリーのアロマでもいいと思います。ウインク


要は、香りを嗅いで脳を刺激するので、今はアロマがあるので便利ですネ!





明日は暖かな1日となる様です。照れ


毎日が穏やかで、幸せな日々を暮らせる事に感謝ですね。


地震や災害が酷くならず、落ち着きますように。ニコニコ



1月23日からは、やり直しをしなくても大丈夫な時期に来ますので、

逆に今、毎日で何かやり直さないといけないことが有れば、悪かったねとか、気が付かなかった爆笑と思い直し

放っておくことがない様に、今年の一年を大切に有意義にする為、気がついていきたいと思います。


昨日のブログに書いたターコイズカラー私にとってはこのターコイズを知って、

上手に使い今年を今以上に良い方向へ行かせる努力と、

準備をして自然の流れに身を任せながら頑張っていこうと思います。ラブラブラブラブ音譜


実は、また私の誕生により、パーソナルイヤーは恐怖のターコイズなんです。爆笑爆笑

良い刺激や変化がある事を信じて、今引越しした家オレンジハウスでは良い方向へ行くベースの土地なのか?

考える機会もある様に思えます。その結果はまたブログでお伝えしようと思っています。


やっぱりカルマカラーのターコイズ、不思議なエネルギーであり興味もそそられるそんなカラーですね

ローズマリーの伝説での予知夢に何かヒントがあるのかもしれませんね爆笑


是非予知夢見てくださいウインク






ご訪問ありがとうございます😊MerryRoseColor