桜も満開を過ぎ🌸

桜吹雪も舞う季節となりました。



天神で見つけた、枝垂れ桜🌸



桜が散ると、春の終わりを感じます。爆笑


4月はインディゴの月、介護中の父親が、転倒して救急車で運ばれて

その後、肺がんの末期と診断されました。

そんなに長くないとも告げられました。


ドリームプランニングの4月は、天才と書かれていました。


これは、私ではなく、父親のことか?

病院で、看護師さんからは褒められたとのこと、4年前に脳梗塞をした際も

後遺症もなく、今も93歳で歩いてトイレも行く、食事もなんでも食べ

自分のことは自分でなるべくしようとします。


そうだな! 天才は父だわウインク


5月の誕生日には、藤の花の色のパープルとなります。94歳になります。





桜の春のサイクルより、初夏の季節となる5月


父のパーソナルイヤーパープルのサイクルはいつまでか?分かりませんが、大好きな自宅へ

連れて帰り、季節を感じながら介護をしていきたいです。

ドリームプランニングのパープルの月

この月には、天才が、天を舞うと書かれてもいます。

パープルの年に、パープルのパーソナルカラーで、パープルの月には天に舞う?


5月はバーブルの補色のイエローこんなカラーの組み合わせの時も注意


言葉は原点に帰る…  カラープランニングシートと睨めっこして在宅介護介護をして


またブログに書いてみようと思いました。


天才父には、なるべく長く季節のカラーを楽しませたいと思います。




ご訪問ありがとうございます😊メリーローズ