今日は、 数秘術カラーリバティー講座です。音譜


自分の数秘術カラーはどうなのか? どんな自分なのか?


色のキーワードより見つけることができます。合格







上記は遊びながら2人でカード並べをした結果です。


上手に並びました。 音譜  上出来です。 音譜


カードか並べられず、ストップしたら そのカードより気づいていきます。


どうしてこのカラーが並べなかったか(・・? 


親子でしても 親子の問題かもですね その滞った色の意味は何か


考えてみましょう。 ラブラブ






もう一つのゲームは、 色合わせをしています。


同じ色をどんどん取っていきます。音譜



何色が残ったか、ココロを無にして何も考えず


楽しく遊びながら、なぜこの色が残ったか? 


遊んだひと同士の課題かもですね合格


今日はダーククリアがでて何度も同じキーワードのカードが残ります。音譜



楽しく遊びながら色のキーワードや思想などが分かってくるマークも付いた


カラークリエイトカードです。 クラッカー



数秘術カラー講座を学ばれた方は、 



数秘術カラークリエイトカードセラピスト講座 2時間  15000円 です。


クリエイトカード付  合格





幸せの青い鳥が ちょっと前にサンセルコバルコニーに現れました。







木の上にとまっています。ラブラブ




息子が見つけて 捕まえようとしたところで、後もう少しで逃げていきました。しょぼん







薄いブルーのオスのインコでした。 音譜




もう-届くほんのちょっとで 音譜飛んでいきました。


たぶん 猫に食べられているかもしれません。かお




かわいそうに ラブラブ どこかで飼っていたのが逃げたのでしょうねラブラブ




しばらく忘れていましたが、今日思い出しブログにアップしました。




この日は 22のクリアの日でした。音譜 ゲットできないの日だったのか 汗



明日から、10月ゴールドの月になりますね。 合格今月はゲットできますよ





大切なものが見つかる月 今迄磨いたものが成功する月でもあります。 





明日は、 またまた カラークリエイトカード講座です。音譜




講座終了後、午後からは、 戸畑サロンへ行くためサロンはお休みです。合格







戸畑サロンでは、夜間アロマ講座があります。 あせる






ご訪問ありがとうございます。    馬   MerryRose