パーソナルカラーリズム講座でした。音譜



やはり、 今年をふりかえると カラーシートに書かれた通り


自然にその言葉どうりになっていました。音譜






なぜか、皆様 その通りのことがあったり、 



色って すごいことが分かります。 音譜



今年の色と今月の色が同じパープル このパープルの時は


神秘的なことが起こるのです。ラブラブ


そう書いていました、 そして、 色の混色でできたパープルには。


レッドとブルーが関係しています。 音譜



自分磨きや、ご縁の方をしっかりと冷静に見ていく必要もありますよ。



真実を見抜く目をしっかりと持った M様 今日も色々と解明できましたね。音譜









そして、 ペンジュラムも作成しました。クラッカー



数秘術カラーの自分のカラーが 3色入りました。音譜



綺麗です。 上手にできました。音譜



また、今度する イベントでもワークするのかな ?



カラーヒーリングセラピーのアイテムで 今後も使用するといいですね合格



カラーで計画を立てて、 夢がかなう カラーリズム講座でした。 クラッカー






ワンディーショップで こんなこともします。 音譜


第2火曜 10月14日  第4火曜10月28日 、 


こどもココロで遊ぶ屋さん☆カラフルデイズ

ロコ さんのショップOPENです。

今話題の オルゴナイト 販売  1個 800円から キーホルダータイプもありますよ。合格






綺麗ですね 合格


カラフルでどれもいいな ラブラブ






ケーキみたいね  とにかく安くないですか? 


オルゴナイト作成教室 は 予約必要です。


3360円です。 



どうですか? 今月は、 10月14日 と28日にあります。 







オーラをアートに描きます。 これも安いよ 500円 



素敵なアートね 合格



当日行けない方は、注文も受付しています。  ラブラブ


http://s.ameblo.jp/nanairo038



ごらんくださいませ。  音譜



ご予約は、 merryrose0222@gmail.com    までどうぞ 




10月1日は、 手相占い






とても当たると有名な先生の鑑定が


1000円で受けられます。 音譜








10月5日 日曜日は カードリーディング 



★タロット 一件1000円で時間は20分

★オラクルカード&シータヒーリング 1500円です












第3日曜日は 10月19日  



りーな リラクゼーション 男性も大歓迎







心理アロマセラピー付です。 




ワンディーショップ記事 ↓


http://ameblo.jp/merryroseo222/entry-11921119116.html





明日は、 セルフヒーリングカラーセラピスト講座です。



ご訪問ありがとうございます。   馬    MerryRose