今日は、 カラークリエイトカードセラピスト講座でした。ラブラブ


カードは色々な使い方があります。音譜


楽しんでカラーのメッセージを受け取りましょう ニコニコ






自分の数秘術カラーの色をカードで見ています。音譜



自分の色を考えてみることができます。 ニコニコ



受け入れられる言葉を探してみましょう それが貴方が選んだ



今世選んで生まれてきた意味かもしれません 音譜



数秘術で同じ色の人もそれぞれ違うのが分かりますよ音譜







これは、 6/5並べです。 今日は2人で遊んでみましたが


二人のテーマは、 インディゴとゴールドでした。 クラッカー



色々とどうしてかと、色のキーワードから言葉を見つけて自分にクリエイトしていくと



わあー 2人ともパートナーの色でもありました。 ラブラブ



なるほど と考えさせられる言葉がみつかりました。音譜






タロットの十字ケルトをクリエイトカードでしてみました。合格



やっぱり、何度も出る色は同じ ラブラブ



色が私にメッセージをくれていました。 ニコニコ



独り遊びからも色からの気づきもあります。



また、 マーク (絵柄) より 四元素や五行説 、 十干や干支からも


気づきができるようになっています。


セッションの時に忘れがちなバランスの見方もはっと気づくようにカードの中に


入れて工夫している万能カードですよ 色から時期ゃ方向 季節なども考えてみると



それ そうかもって 色からの気づきで 自分の意思が再確認できたり、


自信が持てたり、 方向性がさだまったりしてきます。


色にはパワーがあります。 それを上手に用いましょう。ラブラブ



難しく考えないで楽しくキーワードを覚えられます。合格







お子様にも色の意味を遊びながら教えていくと、


自分の力で色のメッセージを感じる感性を磨いていくことができます。ニコニコ


海外では、小さい頃から色について教育をしています!!


ご自分のお子様に自然にあそびながら色を教えていけますよ。音譜







MerryRose

数秘術カラークリエイトカードセラピスト講座  2時間 15000円


★数秘術カラーステップ1以上学ばれた方が受講できます。


カラークリエイトカード テキスト 認定書付 




MerryRoseカラー初めての方は 

MerryRose 数秘術カラーリバティー講座  5時間  28000円 


★ステップ1 簡単数秘術カラー講座

★カラークリエイトカードセラピスト講座 


12本ナンバーカラーボトル クリエイトカード テキスト 認定書 

会員システム 5000円 思想とカラー2000円 すべてついています。


会員システムとは→数秘術カラーの計算機&webで復習できる

ピンクレッスンボート 閲覧可能システムです。会員だけの情報や特典もあります。音譜

講座詳細→http://merryrose0222.com/




明日は、色で夢や計画を実現できる パーソナルカラーリズム講座 

と 簡単数秘術カラー講座があります。






ご訪問ありがとうございます。    馬    MerryRose