今日はTCカラーセラピスト講座です。音譜


お友達同士の受講ですラブラブ






年齢や生活環境が違っても、なぜか共通点が多いお二人です。音譜


共感覚での甘い色や 酸っぱい色 3本リーディングのカラーなど


色の共通点も多いお二人でした。 合格


仲がいいのでしょうね ラブラブ







食べ物の好みや、 考え方、 選ぶものなどに


共通点が多いのはどういうことでしょうか? 



また、 前世を生きた色が同じであれば同じ職業であったり同じ環境にいたり、


もしかしたら魂のレベルで考えると、 同一人物かもしれないのです。叫び





そして、 来世の色も同じということは、 またまた 来世は同じ


魂の色を生きるのかもです。 合格 同じことをしていくのかもしれませんね


こんなに同じ色の共通点が多いお二人は私も初めてです。合格



好きなカラーより ラブラブ



同じ共通点をどう生かすかが出てきました。 音譜



おひとりは、 ピンクで もう一人は、 ブルー その意味をもっと


自分で解明して行くと色からの気づきがありますよ 音譜 



ブログをお読みで数秘術カラーを学んだ方は


なるほどと 思って御覧になっているかもしれません。ニコニコ



カラーセラピーをしてもアロマセラピーをしても カードを使用しても


結果が同じとなるのです。 音譜何をしてもあなたのマインド=意思がそうさせているから



そして、 何よりも自分の力が一番ということを今日のTCカラーセラピーでも


分かりました。 色のパワーを用いてもっと 心の奥、潜在意識から


色のメッセージを感じてくださいね 凄いことが分かってきますよ。音譜



色は原点であり みんな共通して 学ばなくてもわかる意識なのです。ニコニコ



古代、人類誕生した時から色はあなたにメッセージを届けています。







明日は、 カラークリエイトカードセラピスト講座です。 ニコニコ






ご訪問ありがとうございます。   馬    MerryRose