昨日は、 戸畑サロンでの


カラークリエイトカードセラピスト講座でした。


万能カードで 見た 自分の数秘術カラーの色の意味を見ると


同じ 数字であってもみなさまざまなカラーの気付きがありました。


受講者4人のうち3人も同じとはね凄い色の引き寄せてですね 音譜





そこが凄いのです。 音譜  絶対何番の人とくくらず


双子であり、 名前の色も同じであっても、 


その人の色のクリエイトの仕方で、微妙に違いが分かります。音譜


自分でそれを感じていたけるカードです。 ラブラブ







童心に返りカード遊びしました。 なかなか 合音譜わないのはなぜ...


とても仲がいいから? 同じ気質だから それとも.... はてなマーク


あれあれと 色を見てみると なーんだ やっぱり同じカラーか?




簡単なようでなぜか 間違う... これもなんでしょう 音譜






キーマンがいたり、 人を導いたり まどわせたり


でも やはり直感者が多いので このとおり....





綺麗に整列しましたね ...音譜


スムーズに導かれる正直者の4人でした。音譜






セットでお得MerryRose 数秘術カラーリバティーセラピスト講座 


5時間 28000円  巣秘術簡単計算機 レッスンボート閲覧


数秘術カラーweb復習ボードも見て勉強が出来ます。


会員システム付 思想とカラーの学びもすべてついています。


数秘術カラーNoボトル カラークリエイトカードももちろんついてます。



☆数秘術カラーステップ 1以上受講の方は、


MerryRose カラークリエイトカードセラピスト講座... 2時間 15000円 

カラークリエイトカード テキスト認定書付 



福岡サンセルコサロンでは、


9/27日土曜 10時~  10/1日水曜日10時~  

別の日でも 受講が可能です。 


merryrose0222@gmail.com   迄お願いします。



戸畑サロンに開講に行くと、北九州の生徒様が いらしてくれました。音譜


エネルギーアート講座です。 ラブラブ上手です合格





すごーい 芸術作品が出来上がりました。 ラブラブ





やさしいタッチで描いていきましたが...


大胆な色合いでびっくり はじめのアートは 好きなカラーが沢山


2枚目は、 下地のカラーの色がとても引き立ちキラキラ感

が増すアートです。音譜



その後の体験カラーセラピーも幸せにもうスタートをしている


素敵な笑顔で人に親切なY様でした。  ラブラブ


スタートにすぐに追いつけるセラピーをしました。 音譜



数秘術カラーで見てみるとスタートしていることに気がつきましたねラブラブ



そして、何色からやるか... がわかりました。 音譜



明日は、 数秘術カラー勉強会です。音譜






ご訪問有難うございます。     馬    MerryRose