MerryRose セルフカラーヒーリングセラピスト講座です。


この講座は、簡単数秘術カラー講座 と 


カラーと心理アロマの素敵な関係講座が学べます。


今日学ばれたお二人は、 以前 ミラクルカラーセラピーを受けられた方です。晴れ





凄いです。 叫び  パープルのレッドが抜けています。


インディゴカラーへ変化していますねラブラブ


しかも、 今日着ていらっしゃるカラーもインディゴです。音譜


これは何を意味しているのでしょうか? 


お誕生日や 心が願っているカラーは 出来ているみたいでした。合格


では何が足りないかというと 心理アロマより インディゴとオレンジが


足りないよラブラブ色からもインディゴを意識してね っと色を選んで


着たり、 ミラクルのカラーボトルが変化していました。

クラッカー





仲の良いお二人いつも洋服のカラーが同じなんです。


別に示し合わせたわけもなく ラブラブ なぜはてなマーク 講座を受講して



あーと気づいていきました。 ラブラブ そうなんです。 知識を入れると



なるほど どうしてかが分かります。 音譜そして、その色がどうしてかが皆同じではなく


違うのが面白いのです。 占いは決めつけとなり、苦しくなったり


依存してしまったり でも 色で考えると なぞが自分で解けていくのです。



そして、それぞれの意味が分かってきます。 たとえ 同じ色を選んでも


実は、 心理アロマを選別していくうちに 最後の残ったオイルも同じ


ペパーミントとスィートオレンジです。 テキストの色をみてください。


インディゴでくくった アロマと イエローでくくった アロマが 同色が異色療法かを


表わしました。 仲良しの二人も常に色は同じでも意味が全く違い そして、色で治療を


していたこともわかりました。 どちらも今の自分に必要なカラーで、 別な意味を


インディゴでしたね アロマで分かった 数秘術カラーでの色をどう 補えばいいか?


ここら辺が、めちゃくちゃ 面白いようにわかってくるのです。


カラーは難しく奥が深いですが  簡単に考え右脳を使いバランスをとると


以外に楽しくて簡単になるのです。 ラブラブ




明日も、 MerryRose セルフヒーリングカラーセラピスト講座があります。


また、仲良し2人組がどうなるか? 楽しみですよ 音譜


自分で解明して、セルフケアのその次は

周りの方に色のパワーをお伝えしていくのでしょうね合格




ご訪問ありがとうございます。    馬     MerryRose