先日TCカラーセラピスト講座の受講後に


心理アロマセラピーをして、お渡ししました星


チェンジアロマスプレーを上手にお子様に使用してみた


T様 おまじないがかかるよ....と喜んで振りかけていました...と 音譜




自宅でお子様にこんなおまじないのスプレーを作れる講座です。ニコニコ


MerryRose セルフカラーヒーリングセラピスト講座 ... 5時間 29000円


http://merryrose0222.com/plan.html


お子様の色も分かります。 足りない色を アロマで補えます。


おまじないのスプレーも作れますよ... どんなおまじないをお子様に


掛けてあげたいですか? お勉強がよくできるおまじない?


お友達と仲良くできるおまじない? ちゃんとごめんねと謝れるおまじない?


聞いてみてください... どんなおまじないがいいか? 


そして、お子様にアロマをかいでもらいます。音譜


意外なことが分かるかも.... 音譜



今日の学びで、子供さんと会話していきながら 心理を見ることも可能ですよラブラブ






気になっている色はどうしてか?  こんなことも分かります。ラブラブ


パーソナルイヤー で今年は何色かも分かるのです。ラブラブ


簡単数秘術カラーで 大まかな今年が分かれば ステップ2で


もっと目標設定を色でしましょう....  グリーンをターコイズに変化するときが


やってきました。 さて...はてなマーク 何をしましょうか? 計画立てていきませんか?


自然に色のリズムをとっているのに気がついていないかも知れません。


学んでそれ知りましょうね ラブラブ


ステップ2は、 MerryRose パーソナルイヤーカラーリズム 12500円 


先に色の意味をもっと深めたい方は...


MerryRose カラークリエイトカードセラピスト講座もお勧めです。 15000円 

クリエイトカラーチャームカード付 





土曜日の家族団らんは...ニコニコ






自然とグリーンとブルーをチャージしてきました。合格

広々感の大地からも 安らぎをもらいました。






息子のサッカー三昧の日々がよみがえりました。ラブラブ


試合する側ではなく応援側で息子も楽しんでいました。音譜


こういう場に行っても、 なぜか、旧友に出会えたりしますね...


9月は ご縁のパープルの月です。 ご縁のある方と楽しむ月です。






そうやって考えると... 私もはっと 気が付きました音譜


そして、 ちょっとだけ 孫とでもいう関係の 悩めるS君に


おまじないをかけなくては.... どんなおまじないをかけたいか?


聞いてみようと 思い、 今日はS君家族に会いたいと思います。合格





親は深刻に悩んでる子供のことも、 ちょっとしたことかも知れません。 


止まったままにしないでくださいね... ちょっとだけ変えることで、簡単に動きますよ...


心配しないでねニコニコ


S君も 来年のスタートきりたいよね... スタートが切れるおまじないするからね



自分の子供やご家族は、私が守りたい... と考えている方は、是非

MerryRose のセルフカラーヒーリング講座を学ばれてください。


明るい希望が見えてきますよラブラブ



明日は、サンセルコ全館はお休みです。 



ご訪問有難うございます。   馬   MerryRose