カラーセラピストさんに大切なことは、 まずは 家族を大切におもうこと


大切な家族を守ること、 まずそこから色で改善して問題解決すると


自然にプロのカラーセラピストさんになっていくのかな? 


生活や問題解決に色を用いたとありますか? 




    ー
 


今日は、セルフカラーヒーリングセラピスト講座です。


心理アロマ、大好きな香りから 色が出てきますよラブラブ


アロマが大好きな、Y様 アロマはいつも炊いていたけど


色を用いて考えてみると... なるほどね と自分の生き方や


心で感じている色とどう違うが? 分かってきました。



    


心理アロマが無理なくあなたの気持ちを切り替えてくれますよ


頭で考えすぎず、ありのままの自分が見えてきます。


色は共通語 誰にでもお伝えしやすいのです。ラブラブ


そして、色の意味をもう少し深めていくには....ニコニコ




     



こんなものが出来ました。 合格



私のお役目のカラーゴールドの獅子がサロンに来ました。


その獅子から生まれた 家族を守るためのカードです。音譜



その楽しさを 皆様にもお伝えしたいな 音譜




     


家族でカード遊びしながら、 一人カード遊びしながら 


出てきた引き寄せのカードは... これ 


やっぱり 62番の8番 のカード....  


ブルーと オレンジから気づいた言葉、獅子のごとく 大切なものを


守れる強さと感性を 伝え続けなさいかな? 


家族と分かち合いも平和な世の中になるようなカード かも知れません。音譜




     


自分の数秘術カラーをもっと充実していく学びがはじまります。



9月21日 25日 福岡サロン 12時30分~


9月23日 戸畑サロン で開催します。 12時30分~ 


MerryRose カラークリエイトカードセラピスト講座 2時間 15000円 


26枚のオールマイティーチャームカード付 


テキスト 認定書   お申し込みは merryrose0222@gnail.com



キーワードが楽しく頭に入ってきますよ 毎日遊んで覚えていきましょう。


セラピーにも使用できます。 ラブラブ





明日は、 家族団らんの1日にしようとおもいます。

戸畑、福岡サロンともお休みです。


14日日曜日は、 またまた セルフカラーヒーリングセラピスト講座です。







ご訪問有難うございます。     馬    MerryRose