MerryRose 簡単数秘術カラー講座でした。ラブラブ

2時間 12500円 数秘術ナンバー ミニボトル付 


http://merryrose0222.com/    講座詳細 



楽しく学べて賢く子育てに応用が出来る講座です。音譜





占いの数秘術にカラーをコラボしています。合格


なぜいいかというと、色には無限のキーワードがあるから


自分の色の可能性を見つけて解釈できるからです。



例えば 1番の人 とよくいわれると 数秘術占いで数字で解釈されて


ちょつとちがうなと思ったとしましょう。 ラブラブ 色が入ると違ってきます。ニコニコ






レッドのキーワードで連想する人は、


行動するのがすきなひと とても情熱的なひと、リーダー的な人

仕事熱心な人、 現実的な人...熱しやすくさめやすい人...

もっと沢山ある中の 私はこんな人がかも....分かるようになります。


じゃどうすれば...まで 考えることが出来ます。ニコニコ


お子様もお母さんが決めるのでもなく 自分がこんな色の人になりたいと

選んで生まれてきているのです。 色が分かると 

なぜ?が分かり 感謝したくなる事もあります。ラブラブ



賢い子育てしたい人にはお勧めの講座です合格


どうしてご主人と結婚したかも...わかるよ 音譜


会社の上司とどうすれば旨く付き合えるか? 


色で考えると 楽しくなります。 音譜




クローバークローバー


どうしてもサンキャッチャー作りたい....晴れ





といらしてくださった お客様にミラクルセラピーをしてみました。ラブラブ


ワー楽しいととても色に興味があることが分かりました。ラブラブ


その色を入れて作ることになりました。



その作品は... 自分に色の知識取り入れるといいとメッセージを

届けていました。 ラブラブ





何からでも始められます。 ラブラブ



作るのが好きな方は、 サンキヤッチャーワークからも学べます。

サンキャッチャーワーク  2800円  トップの大きさで値段があります。


サンキャッチャーワーク講座 

ツール付 8800円 


ペンジュラムワークショップ 1500円 


サンキヤッチャーブレスワーク 2500円 


ワークをすれば材利用の割引があります。 


綺麗な素敵なあなただけのサンキャッチャーが出来ました。






ご訪問有難うございます。    馬   MerryRose