昨日は、TCカラーセラピスト講座でした。 クローバー





芯のしっかりした 子育て上手なR様です。 


4人の子供のお母様? 美しく賢いマリア様のような母親でした。音譜


私の感性でのカラーは






こんな感じかな? 






基本どうりの自己を知るセラピーで マニュアルセッションがすぐに


出来るようになります。  14本の綺麗なボトル付です。



その後は、 感性を磨く講座も準備しています。 ラブラブ




パープルの月は ご縁の方へ再び会えるといわれています。


そして、タイムスリップして出来なかったことに再度挑戦が出来るとのことです。ニコニコ


凄いよ ラブラブ  色々とそれがやってきています。 30年ぶりの再会これは、 夫にありました。



若い頃やんちゃ仲間の1周忌での再会 



それと...






子供の小学校のサッカーの親子の再会をしてくれたのは、M監督でした。

お通夜で あのときの仲間が集まりました。


そのときのエネルギーって レッドかな? 苦しくもあり、 厳しくもあり、 泣いたり 笑ったり


感情がストレートで そして、熱く つながっていました。 親子の愛情が本当に気持ちよいくらい


素直で綺麗で その情熱が再びよみがえりました。 監督有難うございました。

ちなみにユニフォームカラーもレッドだったな....音譜




そして、 今日は、 昔の生徒さんが昨日連絡してきました。ニコニコ





アロマ講座を終えて、 やっぱり私がやりたいものは、


アロマとカラーだったと、 大切なものがみつかり、再度チャレンジします。ニコニコ


やれなかったことが再び 蘇るって 本当ですねラブラブ


よかった ラブラブ カラーとアロマでやり直せて ラブラブ






以前にオブジェでカラーボトルをお渡ししていました。合格


ボトルが廃盤となり途中でやめていた カラーボトルが


再び手に入る事になりました。


オブジェのボトルが復活します。 ラブラブ



MerryRose カラー カードも 形を変えてスタートします。音譜


自然に使いながら、遊びながらカードで波動調整も可能な


カラーのキーワードも覚える万能カードとして 誕生します。音譜


本当に、色や香りを使い生活の中で心を穏やかに、子育てにもカラーを取り入れる


私のコンセプト  以前に止まっていたものが再び動き出します。





怖いくらい 叫び  凄い !!  これを教えてくれたM様とも 久しぶりに


話も出来ました。 クラッカー




9月は、 パープル 自分磨きを過去にさかのぼり出来る事を


上手に活かしましょうね クラッカー




カラーがあなたの挑戦を待っています。 音譜



http://merryrose0222.com    で講座や私の思想をご覧下さい。


共生で同じ学びを教えるティーチャーさんもご活躍中です。


http://merryrose0222.com/teacher/index.html




問い合わせは、 


merryrose0222@gmail.com




そういえば、 ワンデーショップも  昔にタイムスリップしていました。


戸畑サロンで ご希望の方は、 1日店長さんも可能です。ラブラブ






明日は、 四柱推命と数秘術カラーをコラボした12年間の鑑定年表が作成できる

グッドオールドセラピスト講座とチャクラアロマ講座です。






ご訪問有難うございます。     馬   MerryRose