昨日はTCセラピスト講座でした。音譜 




  


内面を3色から選びます。 


レッド、 グリーン、 インディゴが出ました。


このカラーの共通は リーダーシップです。


理想のリーダーシップをとるのに、 どんなことをするのかな?





ハイヤーセルフとつながるワークでも 


自然のエネルギーでと、 メッセージがありました。


海のプルー 草木のグリーン 太陽がイエローかな


綺麗な色合いです。 合格




自然にやさしい色に目が行ってます。


昨日までは、 自分に優しいピンクのつきでした。






自己愛しましたか?  無理しませんでしたか? 



カラーアイテムと一緒に言葉を添えてみましょう。


言葉のカードをショップで販売しています。






10枚入り  ハートのバラのカード入荷しました。


150円です。 ラブラブ




今日からパープルの月になります。


自分磨きをしないと、 ダウンダウン月でもあります。音譜


特に、 8月動き回りすぎたと感じたなら、一休みのときですよ。


復習をしたり、読書をしたり、 講座を学んだり、


10月にはすばらしい結果がでるように、 無理せずに


磨いていきましょう。 音譜






カレンダーの9月の言葉です。ニコニコ


わがままや我が大きくなると幸福がや喜びは小さくなります。


浄化しましょうと 書いてますよ。


お墓参りが出来ない方もアロマで心を浄化して、 


感謝の気持ちで、努力しつづけましょうね。ラブラブ




あきらめないで、やり続けましょう カラーはあなたを大きくします。


分かりやすいメッセージを届けてくれます。




明日もTCカラーセラピスト講座です。





ご訪問有難うございました。   馬     MerryRose