つるピュア肌を目指してお勉強☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

こんにちはドキドキ

今日はなんだか忙しくて、ばたばたしていた一日

昨日、会社帰りに子供たちを耳鼻科に連れて行こうとしたら、18時時点で脅威の67人待ち

 

げげげーーーポーンうっそーーー

 

いつもは、すいてるときは10人待ち、ちょっと多くても20人くらいで2時間待ちくらいのペースが

病院の外にぶわーーーと人があふれていて、びっくりゲッソリ

 

こりゃだめだー

そこまで症状はひどくないからと引きかえしましたDASH!

いやーびっくり

 

さてラブラブそんな子供たちの肌はほーんとにつるピュアで、うっとりする美肌

こんな美肌時代もあったのねーとシミジミ・・・

昔は、肌キレイねと褒められた時もあったアラフォーママのお肌は、さみしいことになっております

 

乾燥やシミ、シワ、毛穴など、いろいろ気になりだして、気になった本を図書館で借りてきましたラブラブ

 


題名だけでびっくりですよね~

肌断食とか聞いたことあったけれども

 



そして、Youtubeでいろいろ検索すると、肌断食推進する方も、そうでない方もいて、色々ですねー

私は、肌を実際に自分の手で愛でるのが好きなので、肌断食まではやらないかなーあせる

石鹸クレンジングは気になるけど


スキンケアって情報がたくさんあるから、どれがいいかと悩んでしまうけれど、

インプットの勉強として読んでみたいなと思ってますラブラブ