A Coffee Day 2019とお嫁入りした美しいホワイトさん☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3


こんにちは晴れ


今日から10月 新しい月の始まりですね音譜今年も残すところあと2か月。早いなー


今日は10月1日 コーヒーの日だそうですねラブラブ

コーヒーはカフェオレ派なのでカフェオレでティーブレイクラブラブ



一緒に頂いたのはギンビスのアスパラガスクッキー


子供達もハマる美味しさで、常備おやつですラブラブ

これ、めちゃ美味しいのでおススメですよ〜



増税前に再入荷の連絡を受けて、即ポチしたイタリア食器のかわい子ちゃん


Elios社のMy Flowerシリーズ


ふわふわなホワイトにくねくねデザインがツボラブラブ

ホイップクリームみたいな芸術的なデザイン



ルギャールのローズデクペっぽいラブラブ

ルギャールは憧れですが、なかなか手に入らないですしね


美しいホワイトの世界ドキドキ

お料理は上達しませんが、きっとお料理が乗ったら映えること間違いなしウエディングケーキ


可愛いくてお気に入りソフトクリーム


ようこそ我が家へブーケ2


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


コーヒーはブラック派?カフェラテ派?

 

カフェラテ派でーすコーヒー

ブラック飲めないのー

 

でも最近、ダイエットのために緑茶コーヒー飲んでます

なかなか飲みやすいよー

結果はまだでてませんが汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう