ぽこちゃん初めてのお出かけ*神田明神に初詣☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

 

こんばんは

今日でぽこちゃん、生後1ヶ月になり1ヶ月検診にも行って来ました
もう1ヶ月なんて早いなぁ

そして、昨日の4日は毎年恒例の商売繁盛祈願に神田明神に初詣に
{71551F9A-46F7-4F7E-A89C-201C3C04FF41}

0m30d ぽこちゃん、初めてのお出かけです

まだぽこちゃん小さいので車で近くまで行って、パパにビョルンで抱っこしてもらいました
{E2AB70AF-698F-42A9-94EF-AC5F2F5AFF85}

昨年の記事はこちらです

出遅れて正午にかかってしまい、三が日過ぎましたがやっぱり混んでいましたー
しかも、仕事始めでもあるからかサラリーマンもたくさんいたし、テレビのロケもあり、日テレさんに声かけられて、主人は大喜び〜
でも映ってなかったけど

無事祈願を済ませて、毎年購入している熊手もげっとー
{11EAE202-C259-4042-ACC7-1F22DC4D281F}

お顔も優しげなえびすさま
ぴよちゃんに見せたら、「ないない」っと、プイッとしちゃいました
興味ないみたいー

パパとぴよちゃん、ぽこちゃんのメンズでパチリ
{254FE111-DE9E-458E-AD6F-B3DC345FD52A}

めりぃもぴよちゃんと
{40F87739-EFE6-4CB6-8832-C4AB38A49F16}

2018年も商売繁盛しますように

運試しのおみくじも

じゃーん大吉でしたー
{9ACB52C4-4F2A-481C-812D-80418708E474}

わーい、昨年に続き大吉とは嬉しいな
主人も大吉で喜んでいました

良い年になりますように

アメーバさんでも運試し
 
あなたの運勢は・・・