きゅんきゅん可愛いクリスマス*ホリデイオーナメント2016とF&Mオーナメント☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

時期遅れですが、クリスマス記事をUPさせてくださいねハート

 

クリスマス時期、毎年発売が楽しみなウェッジウッドのホリデイオーナメント

サンタさん昨年2015年のゲット記事はコチラ ⇒ ☆☆☆

毎年集めていて今年は新作の可愛い子を我が家にお嫁入りしましたheart

 

今年もお気に入りのワイヤーツリーに飾ってみましたよぉーオンプ

xmasornament2016-1

 ジャンパルーが映り込んでしまって所帯じみてますがてへぺろうさぎ


ウェッジウッドのホリデイオーナメントは、毎年ちょっとずつ変わるのでこれって思ったら購入しておかないと販売されな場合もありますよね

 

今年は新作の、ロッキングホースのピンクとブルー、どちらもゲットしちゃいましたポニー

xmasornament2016-2xmasornament2016-3

どちらも可愛くて、選べませーんメリーゴーランド

とっても凝っているつくりなんですよぉー♪

 

お気に入りのメリーゴーランドと一緒に

xmasornament2016-4

あとは、こちらも新発売のヴェラ・ウォンオーナメントcracker*

xmasornament2016-5

ウィズラブヌーヴォーフレーム

 

永遠の愛を表すリングモチーフの「ウィズ ラブ」なんて、とても素敵ですよね

見えにくいですが、キラキラしていて年号も入っていて可愛いハート

ぴよちゃんの写真を入れてみました

クリスマス過ぎても飾って置けそう~

 

あとは、2015年に発売されていてとても欲しかったフォートナムアンドメイソンのクリスマスクリスマスツリーオーナメントも、2016年もまた販売されるとのことで、イギリス商品を扱っている輸入ショップさんでお願いしてげっとしちゃいましたハート

ちょっとお高かったけれど、可愛いし欲しかったからいっか~

xmasornament2016-6

シルバーのティーポットにティーカップ

xmasornament2016-8

そして裏側にはスコーンとサンドウィッチも

xmasornament2016-7

なんて素敵なんでしょうチューリップ

お気に入り過ぎてずっと飾ってますハート

 

素敵なクリスマスオーナメントゲットできましたラブラブ

今年もま素敵なコレクション増やしたいな

 

ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート

 

あなたの2017年の運勢 やってみました~heart

決断の年?なんでしょう~なんだかドキドキワクワク

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う