☆;:*:;☆ぴよちゃん♡Happy 11month&10か月の成長☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

皆様こんばんはリボン

11ヵ月の恒例のぴよちゃん育児記事をUPさせてくださいねkirakira*やっと追いついたー

 

ハートスティッチ星ハートスティッチ星ハートスティッチ星ハートスティッチ星ハートスティッチ星ハート

 

ハート2016年11月4日 11month ぴよひよこ

 

ぴよちゃん、11ヵ月を迎えましたドキドキ

10ヶ月の成長は今まで以上にぐんぐんでしたハート

happy11month1

1歳1目前だなんて、本当に日々が早いですね~

11か月の月齢ステッカーは冬のイメージでタータンチェックにしてみました

 

恒例のトラセリアベアちゃんとツーショット流れ星

やっぱり団扇大好きなぴよちゃんですハート

あら、ぴよちゃん、トラセリアベアちゃんクマと同じミルクティーベージュカラー???

happy11month2happy11month3

ダフメイちゃんたちとも星うふふっ楽しそうだね、ぴよちゃん

happy11month4

ハートBabyハートBabyハートBabyハートBabyハートBabyハートBabyハートBabyハートBabyハート

生後10か月の成長キロク~

 

リボン10ヶ月になったので、3回食スタート

リボン喃語が増えて、大きな声で何かしゃべっている

リボン拍手をすると、まねして自分で拍手して喜びますありがちなキラキラ

リボン表情が豊かになった

 

ぴよぴよぴよ

リボン運動会、初参加赤組☆(10m4d)

高速ズリバイで3人中2位でした花

リボンつかまり立ちが安定してきた

リボン風呂の中で、つかまり立ちしながら、つたい歩きをひょいひょい~LOVE love

リボンよちよちしながら、つたい歩き始めました

リボン上の歯2本が生えてきて、上の歯が4本になった歯

 

ぴよぴよぴよ

リボン後追い、場所見知りが本格化

リボンハイハイを数歩できてから、ハイハイができるようにBaby(10m16d)

リボンハイハイから高速ハイハイへbaby_crawl04

リボンついに、バンボから一人で脱出ハイハイ

 

ぴよぴよぴよ

リボン初めてのハロウィンパーティーハロウィン

halloweencos2016-1

ぴよぴよぴよ

リボン手押し車でよちよち押すことができる(でも、歩くのがよちよちで遅いのですぐに転ぶ)

 

9月末に予約していたOoh nooの手押し車がついにやってきましたりぼん

このフォルムに一目ぼれして、ずっとほしかったのるん♪

とっても可愛くてお気に入りです

happy11month5

さっそく見つけたぴよちゃんは、興味津々で遊んでいます星

happy11month6happy11month8

日々成長が見れてママはHappyですチューリップ

さあ、来月はいよいよ1歳1

どんな成長を見せてくれるかな?

 

一番最初に見た映画、何だった?

確か、ドラえもんだった気がするードラえもん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう