PEACH*PEACH*PEACH*可愛い桃尻フォト☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

 

IGなどで話題の”赤ちゃん×桃”=桃尻フォト手描きふう桃

 

桃の時期ならではのアイデアですよねハート

皆さんの可愛い投稿に思わず萌えきゅん

 

ってことでめりぃも早速やってみましたuwagi**

 

デジイチで撮影したら、単焦点レンズだからかいい具合にボケちゃって可愛く撮れなかったので、スマホで撮影&加工しておもしろ画像にしてみましたえへ

 

ぴよちゃん、ふわふわヘアですが、後ろはやっぱり薄毛ちゃんなのスライム

peachbaby1

ちょっと古いネタですが・・・

安心してください、履いてますよぉー(桃尻の下はおむつちゃん)

 

桃尻いっぱいフォト~

合成スタジオでくりぬき加工&PEPAPICで画像加工してみましたりぼん

 

YEAHHHHHYEAH

peachbaby2

なんとも可愛い桃尻フォト

ぜひ皆さんも桃を手に撮影しちゃいましょぉーピーチン

 

さ、今日も一日頑張るぉー桃