可愛い甚平さんデート@ママの新聖地代官山にてママデート☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

 

わーん、やっとアップできます。遅れてごめんなさい

先月のことになりますが・・・

 

お友達のharuちゃん&息子くんと一緒に代官山デートしてきましたheart

夏らしく、仲良く甚平さんデートですっ甚平

代官山は、最近新・ママの聖地と言われるまでになっているそうで気になっていたの~

 

行ってみたかったchanoma代官山へは、方向音痴のめりぃにはウロウロしちゃったけれどなんとか到着しました~(haruちゃん、ご迷惑をおかけしました)

chanomama0703-1

鏡越しにめりぃ&ぴよちゃんがうつちゃってますが

 

段差があり、ベビーカーをよいしょと持ちあげてエレベーターに乗り込むのがちょっぴり苦労したけれど店内は、ベビちゃん連れのママがいっぱいheart

 

マットレスの小上がり席は予約しないと座れないくらい大人気です(休日だったので予約しました)

 

haruちゃんの息子くんが手をつないでくれてとても可愛い写真にきゅんきゅんLOVE love

chanomama0703-2

haruちゃんがぴよちゃんを撮影してくれましたheartわーい、どうもありがとう

chanomama0703-4

メニューはメインを選んで、パンとジュースはセルフサービスです

食べやすい?はずのパスタですが、てんやわんやでいろいろお世話していたら、すっかり冷めちゃったけれど、おいしかったです

chanomama0703-3

 

ソファー席はリラックスできてなかなかよかったですphooさん♪

マールマールの実店舗があるので一緒にこれも可愛い、あれも可愛いとお買い物candy*(めりぃは迷ってスタイを購入できず・・・またリベンジ)

 

7月の猛暑。涼しみながらお茶しましょってことでこれまた行きたかったPALETAS

ワンドリンクセットならイートインでいただけるとのことでしたので、店内へひまわり

chanomama0703-5chanomama0703-6

店内もとても可愛らしいパレタス

 

これこれ!!食べたかったフローズンフルーツバーアイス

chanomama0703-8chanomama0703-7

どれもおいしそうでしたが、大好きなベリーベリーベリーをチョイスベリー

ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーが入った贅沢なアイス

 

この可愛い店内に、haruちゃんのイケメンの息子くんがほーんと絵になるのbutterfly+.

美女のharuちゃんと一緒のところをパチリっ(haruちゃーん、こっち向いてーって言いたくなっちゃうpanda*

chanomama0703-9

可愛い息子くん、お口をぷーぷーしてお話している姿可愛すぎて始終きゅんきゅんしっぱなしでしたbutterfly+.

 

めりぃ&ぴよちゃんの写真もharuちゃんが撮影してくれました~

わぁーい、いつも撮る一方で一緒の写真ってなかなかないから嬉しいハート・バルーン

 

カメラポーチを触っているところです笑

chanomama0703-10

 

さらに、優しいharuちゃんからおいしいプレゼントもいただいちゃいました

大好きなアンリシャルパンティエ♡キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

おいしく頂きました~

chanomama0703-11

どうもありがとう~Wハート

 

暑い中、行きたいところに付き合ってくれてどうもありがとう

お話ももっといっぱいしたいことがあって、話足りないくらいでしたstrawberry*

美しく聡明なharuちゃんとは、趣味も似ていてお話していてとても楽しいです

ぜひぜひ、またデートしてね花

 

楽しい甚平さんデートで涼を感じた1日でしたっるんスキップルン