4m25d ぴよちゃん初めてのどうぶつえん☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

皆様こんばんは

関東では、先ほどぴよちゃんを寝かしつけていたら、携帯から地震速報、近くの小学校から地震速報がなっていて、ぐらっときました

震源地の茨城県の皆様、大丈夫でしたか?

 

UPしたいことがいっぱいありますが、ちょっとずつUpさせてくださいね

書こう書こうと思っていて下書きしている、出産レポや準備品など書かなくちゃー

 

ゴールデンウィークの出来事ひよこ

 

ぴよ4月29日 4m25d ぴよちゃん動物園デビュー

yumezoo1

その日は仕事がちょっと残っていたので、午前中サクッと終わらせて、天気もいいし車で近郊の大きめな公園に行ってきました~

子供の日前だから、大きなこいのぼりが飾ってありました

 

行ったのは主人もおすすめの夢見ヶ崎公園公園です

無料だし、しかも動物もいるってことでめりぃも初めてでわくわく楽しみハート

 

わわー!動物がいましたっheartテンション上がっちゃうーハート。

今回は、ミラーレスちゃんを連れて撮影しましたが、今度はデジイチちゃんでも撮影もしたいなー

yumezoo2yumezoo3

最初、ぴよちゃんはネンネしていたのですが起きたので、パパ抱っこで動物とご対面らぶ1

 

初めて動物をみたぴよちゃん(義両親がミニチュアダックスのワンコがいるので、初めてではないかー)

 

目をキラキラ、じーっと見つめていましたきらきら

赤ちゃんの目って澄んでいてキラキラ輝いていて、可愛いですよねっ(親バカ失礼します)

yumezoo4

フラミンゴもいっぱいきらきら

60種類くらいの動物がいるそうですよぉーペンギン皇帝ペンギンもいましたっ

yumezoo5

パパと一緒に動物を見れてよかったね

yumezoo6yumezoo7

今度は、もっとたくさん動物がいる動物園に行こうねっ

 

緑もいっぱいでキラキラしていて、とても気持ちがいいなぁ~

お弁当を持ってピクニックに来てもいいかもっ

(なんといっても駐車代が無料デス)

yumezoo8

ぴよちゃんのたくさんの”初めて”、一緒にいっぱいいろんな体験させてあげたいですハート

 

やっと新しいブログエディタを使ってみました~タグを付けれるんですねっ