National Tea Day & Happy Birthday KITTY☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます


s8-3


こんばんは~ドキドキ


今日もルンルンHappy Dayハート皆様、いかがお過ごしですか?

めりぃは、久々におめかしして外出してきましたよぉーん


昨日Upできず、1日過ぎちゃいましたが、昨日 11月1日は紅茶の日でしたね


我が家も前日からそわそわしているポット夫人に今年も紅茶を淹れてもらいましたポットおばさん


昨年 は、レディーカーライルで淹れたので、ポット夫人は今年淹れたかったんですよねドキドキ


ポット夫人とチップくんに合わせて、テーブルクロスはブルーローズにしてみました


tea-kitty1


そして、同日の11月1日はキティちゃん×ハートハローキティちゃんりぼんの40歳のお誕生日ということで、

以前大好きなブロ友のmomoちゃんがUpされていたベビーモンシェールのムース・オ・ハローキティが、

銀座三越のモンシェールで限定発売されていたので、お持ち帰りしてきましたキティ


tea-kitty2


momoちゃんの記事で拝見してから、また再販されないかなーって思っていたので、思わず再会できて嬉しかったです。


tea-kitty3


今では、キティーちゃん以外にマイメロディーちゃんバージョンもあるそうですね?

銀座三越のモンシェールには取り扱いがなかったですが、ネットで見て可愛いかったですっ音譜


早速、ティータイム


tea-kitty4


主人は昨日も早朝からゴルフで不在でしたので、いつも仕事を一緒にしているのでひとりゆっくりティータイム


紅茶は、ダマンフレールのローズポンポンにしましたドキドキ


ムース・オー・ハローキティは、下が堂島ロールで上にぷるんぷるんの練乳ムースが乗っているの


堂島ロール大好きなので、キティーちゃんバージョンも美味しく頂けて、満足満足kitty


tea-kitty5


ティータイムと一緒に、クリスマススイッチONな気分だったので、お気に入りの『ラブ・アクチュアリー』をみてルンルン気分なティータイムを過ごせました


やっぱり久々に見ると心がじわーんと温かくなっていいなー音譜


今日もとっても素敵な場所にお出かけしたし、やっとテーブルレッスンのレポが解禁になったので、いろいろブログに書いていければいいなハート


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいねLOVE love