こんばんは!

梅雨の季節に入り、大雨の日も多いですが
子どもたちは元気に登園されております照れ





先日は6月生まれの
お誕生日会を行いましたびっくりマーク



今月の主役は3名のお友だちです



左から Iちゃん、Rくん、Sくんです❣️



韓服をきて登園されたIちゃん

とてもお似合いでした飛び出すハート

お姉さん達からもかわいい!と大絶賛でしたにっこり






まずは みんなから

主役のお友だちへ質問タイム時計




質問したい子がたくさんでしたほんわか



好きな色の質問には

みどりです!!!と

大きなお声で答えていたSくん✨




好きなフルーツは 

りんご、いちご、バナナ、みかんです!と

たくさん答えていたIちゃん✨



Rくんはマイクを不思議そうに

じーっと見つめておりました😌








その後はみんなでケーキ作り🎂






先生もお手伝いしながら行いました!




ケーキが完成すると、ろうそくをつけ

ハッピーバースデーのお歌でお祝いですまじかるクラウン





せーの!で、

ふぅーっ!!

上手に出来ておりました誕生日ケーキ




ケーキを食べる前には手指消毒をパー







それでは いただきます🙏









美味しい👍をいただきました爆笑





ワイワイ賑やかな会になりました♪

改めてお誕生日のお友だち

おめでとうございますニコニコ

これからもたくさん遊んで大きくなろうね黄色い花