Happy Birthday ダイ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



 昨日、重大なミスをしていたことに
 気付きましたショボーンショボーン

 ダイは、今日6歳になったのに、

 何か勘違いをしてました〜てへぺろ

 2015年産まれだったグラサン
 
 すんまそん🥵


 Happy Birthday〜ダイちゃ〜ん音符ピンクハート

 とうとう…いや…まだ6歳って感じ。

 
 この1年で変わったことは…

 それまで、まあまあ上手くいってた
 エビータ🦐との関係が悪化したこと。



 これ⇩⇩こんな風にボクシング



 母オッシーだけでなく、
 孫エビータ🦐にまで
 ねっとり監視するようになったガーン


 
「あら、ダイおめでとう㊗」

「今日は、ささみを
 焼いてくれるらしいわよ酔っ払い
 
「黒リンたちも、同じ物を貰えるから楽しみなのよ〜ラブラブ



 あと10年は生きてて欲しいわ。

 その頃には、黒リンもオッシーも

 天国👼に行ってるんだろうな。

 とにかく、元気で長生きしてね照れ