エアコン | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    昨日は、ヒーバーが
    お出かけをしてたので、

    クインテットは、お留守番してました。


    家を出る時、曇っていたので☁️
    
    エアコンつけようか…ちょっと
    考えたのですが、

    やっぱり、つけておきました。


    これが大正解!!

    お昼頃になると、気温がぐっと上がって

    汗ばむくらいでアセアセ


    もう、毎日エアコンは欠かせませんねニコニコ

    ワンコは『暑い🥵』と思っても、

    自分でリモコンの
    ボタン押せませんからウインク


    我が家では、忘れないように

    紙に大きく『エアコンつける!』って

    書いて、ドアに貼ってます😁

    熱中症には気を付けないとねウインク











    だけど、うちのエアコン….。

    1度、クリーニングしたら、

    メチャクチャ良くきくようになって、

    ハンパなく冷えてくれますニヤリ