抜糸 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    今日は、
    黒リンの脂肪腫のオペの抜糸&
    ワクチン接種のため、動物病院へ🏥

 
    先に電話では、良性である旨、
    連絡をもらっていたから
    安心して居られたわ~爆笑

    実際は、このような書面にて
    結果が送付されて来てたのですね。




    本当に良かったね、黒リン照れ



『アハッ爆笑まぁ、こんなものよニヤリ



『私、日頃の行いが良いからねウインク』 



    もうすぐ七夕🎋🌌ですね。

    この季節になると、

    地元のスーパーには、でっかい笹が
    何本も設置され、

    用意された短冊に、
    各々のお願い事を書いて吊るして…

    という催しが行われています。

    
    我が家も、皆、元気でいられるように

    お願いして来ましょう🎵