みそかイヴイヴ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


『カメラ目線の呼吸…のオッシーでしゅ照れ

『朝ごはんの時も、ヒーバーの隣に

    ダイとふたりで座ってるでしゅニヤリ



『目の前に、ブロッコリー🥦の芯が

    あるから、スタンバってるんでしゅウインク



    はいはい。さすがよくわかってるよね爆笑

    お芋にみかんに…何でも来い!!だよね。


    ワンコがお野菜食べるなんて、

    あんたたちを飼うまで知らなかったわキョロキョロ




    今朝のお散歩音符



    暖かかったので、

    皆、嬉しそうな感じですおねがい



    明日からは、
    お天気がイマイチらしいので、

    今日は貴重な1日だったわ~✴️



    さて、お風呂🛀に入って、

    新年を気持ちよく迎えようウインク