トリミングから帰還 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    黒リンとエビータ🦐が

    トリミング✂️に行ってる間…

    めっちゃ暇そうな…ベンと、



    ダイ&オッシー。



    もう…ひたすら寝るしかない😪💤💤

    ふたりが帰って来ないと、

    夕飯🌃🍴も食べられないしショボーン


    そうこうしてるうちに、お迎え時間🕒️

    いや、もう1時間も過ぎてる😵💦🕓️


    慌てて、サロンに向かう。

『お待たせ~てへぺろ



    おおキラキラさっぱりして、可愛くなってる爆笑

    (カメラ目線の全集中雷エビータ🦐)



    お腹空いたよね。皆、待ってるよおねがい




    今日の朝ごはん🍞




    と、お取り寄せ🛒

    お味噌と、だし醤油👇️👇️



    きれいに拭ける布巾だそうで👇️👇️