健康 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    最近…健康に気を付けるようになり、

    色んな方のブログも参考に

    サプリやら何やらを

    買いまくっているワタクシニヤリ


    今日、届いたのはこちら👇️👇️


 
    マグネシウムウォーター🚰

    1日1本で、不足しているマグネシウムを

    補えるのだそう。

    
    とりあえず、冷やしてから飲もうかと。

    おまけで、こちらも付いてきた👇️👇️



    ありがたく使わせてもらいますねウインク



   
    こちら、merry地方。

    晴れたり曇ったりのお天気。


    まずは…明日
    トリミング✂️の2頭をブラシクシ

  (明日も、直前にもう1度、入念にブラシ)

    その他をお風呂に入れて🛀

    
    はぁ😞💨一仕事済んだわ🎵


    お庭に出してみたり…
    


  (裸族が、トリミング組✂️)  黒&エビ











    お外に出してあげると、

    リラックスしてるのがよくわかります。

    いつも、よく吠えてますけどアセアセ




    今日の朝食

『寝かせ玄米ご飯』『焼きささみ&モンドール』
『アカモク納豆』『きんぴら』『野菜スープ』
『トマト』『梨ヨーグルト』『人参ジュース』


    今日の昼ごはん

『高野豆腐の卵とじ丼』『野菜のチーズ焼き』
『野菜スープ』『マヌカヨーグルト』
『人参ジュース』