スシローへ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


『ねぇ…ヒージー。』

『今日、ヒーバーと2人で、

    スシロー🍣に行くんだって~??



『いいわねぇ~デレデレ

『爺は、うにとイクラ好きだもんねちゅー

『って、ついこの間も食べてたじゃんニヤリ



『シーフード、いいでちゅね~ちゅー



『ダイ、シーフードよりも…ウマウマが…』

『冷蔵庫の中に…』



『えっ!?もしかして…うちら用のアレ!?



    そうです。

    クインテット用に、
    ささみを焼いてあるのです。

    筋取りをしてる時から、
    既にバレてましたけど(笑)

    今日、皆に振る舞いましょう、ルンルン





    昨日のヤスミンの夕飯🌃🍴

    天丼。例の豆苗を上にあしらって音符



    ネットで検索して🔍️

    天丼のタレを作ってみたものの、

    めちゃ甘くてショボーン

    分量通りにしたんだけど、

    もうちょっと
    お砂糖を控えるべきだったかな。


    次回、リベンジ…なる…か??

    なかなか作る機会がない天丼だし…なぁ。