豆苗2回目に挑戦! | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    豆苗2回目収穫を目指して、

    カットした直後👇️👇️



    とりあえず、キッチンに置いてますが、

    本当に伸びてくるのか…かなり不安😖


    ちゃんと側芽を残したし、どうだ!!




    おおっおねがい伸びてる伸びてる~っルンルン

    水替えだけは、忘れずに頑張ろう✨



    お水と言えば…


    新しいお水を替えてあげたら、

    いきなり群がって飲み始める3頭🤣



    ダイが振り返った爆笑



    再び、飲み始めるラブラブ



    その時、
    お水の順番待ちをしてるベンと、

    椅子の上から様子をうかがう黒リン👇️👇️



    ワンコって、面白~い爆笑爆笑爆笑



    今朝の朝食



    ニトスキで、お野菜いっぱいグリル音符

    1番下には、なす🍆が隠れていますウインク



    今日は、お天気も良くって☀️

    クインテットも
    居眠りこいてる😪かと思いきや、


    オッシーandダイandベン(剛毛ズニヤリ)は

    トリミング✂️に行ってます🎵

    お迎えが楽しみですラブ