快適~! | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    前回の入院時、

    病院のスタッフから、沢山の枕を

    持ってきてもらって試したところ…

    その中で、めちゃ気に入ったのが

    こちら👇️👇️



    帰宅して、Amazonで、
   
    ソッコーポチりました下差しハート



    もう…これ本当に、腰が楽なんです爆笑


    さすが、テンピュールピンクハート

    これは自宅用で、

    入院時には、病院で貸してもらえます照れ




『黒リンは、こっちの枕がいいなおねがい



『ヒーバー、また帰ってきてねニコニコ

『お土産は、フルーツがいいなウインク



    今日、朝っぱらから実家の両親が、

    仕事に行く前に、家に寄ってくれて、

    朝鮮人参のドリンクをくれましたラブ


    早速、1本、
    ゴキュッと飲んでみました。


    何か…いきなり

    元気になったような気がする炎(笑)


    2週間、頑張ります✊😃✊